検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:25,542 hit

44 ページ45

相変わらず病院は退屈だ

まぁ小さい頃からお世話になってるから、慣れっこなんだけど



A「…来ちゃったかぁ、体育祭」


今日は待ちに待った体育祭



私の怪我は治る事なく、今も入院生活を強いられている

お医者さんもやるだけの事はやってくれた
看護師さんもできる事はなんでもしてくれた

『おねぇちゃん、頑張ってね』
と言ってくれたいつしかの女の子も

…そしてユリカ


皆にどれだけ励まされたか

嬉しかった

本当に嬉しかった


応援団の友達もお見舞いに来てくれた
斎藤も中村も


でも、

…藤堂だけ来てくれていない

あたし、なんかしちゃったかな

謝らないと。





みんな、ちゃんとやれてるか
ちょっとばかり心配だ



ユリカに頼んだし大丈夫かな
「皆の事、まとめてね」
って。

ユリカたまに怖いところあるから…w




あの後、

木村さんは応援団から抜けたらしい



…体育祭の事を考えるのはもうやめよう

複雑な気持ちになるから


A「大丈夫大丈夫!」



本当はよくない

すっごい出たい

でも言葉に出したら良いようになる気がするから





…そんな事を考えてたら

廊下を走る足音と、看護師さんの怒る声



A「誰か廊下走ってる。元気だなー」


退院が迫った元気な子供でも走ってるのだろうか


_____ダダダダダダダタ…



A「ん、寝よ………」



____ガラッ、バンッ!!



えっ、




「はぁ…はぁ……っ_______A!!」




A「……藤堂…?」




***********

Aちゃんどんだけ良い子なのもう!
是非私の嫁n((
あ、嫌だったら子供でもいi(((

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ドラごん , 藤堂平助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラごん(プロフ) - 空谷 ライ@総悟さん» 映画はやばい。ずっと泣いてましたよ。ガチな方で最初から最後までww友情にカンパi((( (2013年9月23日 17時) (レス) id: 1e265adb67 (このIDを非表示/違反報告)
空谷 ライ@総悟(プロフ) - 映画泣けましたよね…本当に。そして友情ってスバラシイ!←おい (2013年9月23日 13時) (レス) id: 7fd46ff2ab (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 涙が…! (2013年9月4日 21時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - ようこちゃんさん» 涙が!?マジかありがとう嬉しいよ僕嬉しいようわん。←((続編ありがとう!! (2013年9月4日 20時) (レス) id: 1e265adb67 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 涙が…!感動です。続編読みます。 (2013年9月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2013年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。