検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,521 hit

33 ページ34

___体育祭2週間




A「えっ、ちょっ、あたしこれ無理!」


ユリカ「チアやるんだからしょーがないでしょ!ほらほら着た!」


A「無理だって!露出度高すぎ!無理!!」


問題・露出度が高いチアの衣装着たくありません。


ユリカ「Aかわいーから似合うって!ほら!着なさい!」



A「可愛くねーし似合わねーし」


ユリカ「…はよ着ろやオラァ締めっぞあん?」


Σ( ;´Д`)オーマイガーッ


A「すいません着ます着ますごめんなさい許してください」



結論・ユリカ怖い(ガタブル








「え?ちょっと待ってー!高橋さんちょー似合うー!」
「激かわじゃーん!」



A「え、そうすか?」



ユリカ「うわーA似合ってるわー。こうなったら髪型もセットしようじゃないの」


A「え?え?髪型?あたしポニーテールしかした事ない」

ユリカ「私に任せなさい」







ユリカ「どうよっ」


「えー!Aちゃん別人みたい!」
「可愛い!似合ってる!」


A「え、うそ」


鏡を見たら、下の方で二つ結びをしているあたしが写っていた

しかもただ二つ結びをしたんじゃなくて、ゆるふわになってるし
髪で髪を結んだ感じになってるっていうか…


A「なな、ななにこれあたしじゃないッ!!」


ユリカ「おほほ私に掛かればこんなもん朝飯前なんだからほほほ」←


「えーユリカすげー!」
「私のもやって!」
「私も!私も!」

ユリカ「はーい、じゃあ一列に並んでね〜」








「…なにあいつら。調子乗りすぎでしょ」
「そうですよねー私もそう思いましたー」



「…ウザい。」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ドラごん , 藤堂平助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラごん(プロフ) - 空谷 ライ@総悟さん» 映画はやばい。ずっと泣いてましたよ。ガチな方で最初から最後までww友情にカンパi((( (2013年9月23日 17時) (レス) id: 1e265adb67 (このIDを非表示/違反報告)
空谷 ライ@総悟(プロフ) - 映画泣けましたよね…本当に。そして友情ってスバラシイ!←おい (2013年9月23日 13時) (レス) id: 7fd46ff2ab (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 涙が…! (2013年9月4日 21時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - ようこちゃんさん» 涙が!?マジかありがとう嬉しいよ僕嬉しいようわん。←((続編ありがとう!! (2013年9月4日 20時) (レス) id: 1e265adb67 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 涙が…!感動です。続編読みます。 (2013年9月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2013年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。