検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,973 hit

いちごオレ34 ページ35

.


「んー。あんがと。」


差し入れのココアを渡して、

一段落つけるもおそ松くんの血相は一行に良くはならない。

ふらふらと頭を上下に揺らして、コップの水面が揺れる。


気だるそうに声を出すと、おそ松くんは苦しそうに目を細めた。


「大丈夫…ですか。」


不安混じりに私は口を開くと、

眠たそうにしているおそ松くんと視線があった。


「昨日、たくさんNG撮っちゃって…寝てない上に風邪引いたんだよね。」


「風邪っ…。?」


ははっと無理矢理おそ松くんは笑って、後ろのソファに深く腰をかけた。

ぼっーと光も映っていない目で天井を仰ぐと、


「しかも、やべー事に39度。オレ死んじゃうわ。」


と言って目を閉じる。


そっそんな。

風邪だと分かっていたら、お邪魔なんかしなかったのに。


「おっおそ松く…さん!寝室に行きましょう!安静に寝てないと…」


私は、咄嗟にその場に立っておそ松くんの手を掴む。

だけど、おそ松くんは首を横に振って、


「いやー。多分ストレスだかんら。ちっと、発散に愚直聞いてよ。」


と言って動く気配が全く無い。

顔が熱で真っ赤な、おそ松くんのすがるような表情に私は逆らえなくて。


私は渋々足を折り曲げて、カーペットの上に腰を下ろし三角座りをした。


「さっ寒かったら、言ってくださいよ。」


「んー。りょーかい。」


風邪気味で脳内が、不安定なのかいつもの私への対応より数倍素直だ。

フフっと嬉しそうに、目尻をおそ松くんは緩める。


おそ松くんはソファに付属されていた、クッションを手に取り

抱いて顔を埋めた。


右頬をクッションの表面にくっつけて、

私が見える景色は横顔姿のおそ松くん。

視線はまっすぐに、日が漏れそうな淡い赤色のカーテンに注がれている。


何を思ったか、おそ松くんは瞳を繊細に動かし

私の顔を捉え


「となり、座ったって、いいと思うんだけど。」



少しいじけた声で彼は言った。


.

いちごオレ35→←いちごオレ33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野おそ松 , 学生松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MERORON - うへあさん» ご指摘ありがとうございます。脱字が多くて…。修正いたしました。 (2019年1月22日 23時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
MERORON - どりーさん» レス遅くてごめんなさい!そろそろ頑張って、完結させようと思っています。最後までよろしくお願いします! (2019年1月22日 23時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
うへあ - 16は、関節キスじゃなくて間接キスだと思います (2018年12月3日 21時) (レス) id: d83e57132d (このIDを非表示/違反報告)
どりー(プロフ) - あぁぁああ!!!コレ神作過ぎませんか!?キュンキュンが止まらないです!!! (2018年7月10日 19時) (レス) id: f196981f30 (このIDを非表示/違反報告)
MERORON - おそ松がーるさん» いやいや、こちらこそ!お召し上がりありがとうございます( ̄ー ̄ゞ−☆ (2018年5月15日 14時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MERORON | 作成日時:2018年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。