検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,932 hit

いちごオレ16 ページ17

.


「わぁ…」


家に帰って、制服のまま自室のソファに腰をかけた。

私は、鞄の中から大事にしまっていた台本を取り出す。

ガラス細工を触るかのように、そっと手にとって

じっくりと表紙を眺める。


台本かぁ…


じわじわとわいてくる優越感を堪能しながら

ソファの上で、足を三角にさせて至近距離で

台本を一枚ずつ丁寧に捲る。


もちろん、一般庶民の私は台本なんて手に取った事もないから

結構緊張している。


登場シーン、気持ち、表情、台詞、重要な所が記載してあって


小説とは違う感じで、ストーリーが入ってくる。

意外にこっちの方が読みやすいのかも知れない。簡潔で。

小説が嫌いな人にはお薦め。


だんだんと読み進めていくと、

最後の方に、恋愛ゲームで言うところのイベントのような、

この話の一番の山場。


太い字で書かれているので、大事なところだと分かる。


「間接…キス…か。」


原作を買っているので、話は知っているのだが

確か、主人公の男の子がヒロインの子からいちごオレを渡すっていうシーンだ。

結局断れきれず飲んで、主人公の男の子が沸騰してしまうという内容なんだけど


おそ松くんはこれを演じる…。


おそ松くんの顔が真っ赤になるなんて、想像も出来ないけど

役作りで…関節キスをやるって事だよね。


ここにきて、事の重大さに私は始めて分かった。



「えっ…ちょっと、待って…。



私、おそ松くんと…」


考えるだけで、頬がだんだんと赤に染まっていった。


おそ松くんと関節キスだなんて、

余裕でできるほど、私、恋愛経験少ないし。


というか、全く恋愛経験ないし。


おそ松君となんて…


「むっ無理に…決まってる…」


次に会うのは、今週の土曜日。

第一話放送は、再来週の月曜日。


早すぎる。…


.

いちごオレ17→←いちごオレ15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野おそ松 , 学生松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MERORON - うへあさん» ご指摘ありがとうございます。脱字が多くて…。修正いたしました。 (2019年1月22日 23時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
MERORON - どりーさん» レス遅くてごめんなさい!そろそろ頑張って、完結させようと思っています。最後までよろしくお願いします! (2019年1月22日 23時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)
うへあ - 16は、関節キスじゃなくて間接キスだと思います (2018年12月3日 21時) (レス) id: d83e57132d (このIDを非表示/違反報告)
どりー(プロフ) - あぁぁああ!!!コレ神作過ぎませんか!?キュンキュンが止まらないです!!! (2018年7月10日 19時) (レス) id: f196981f30 (このIDを非表示/違反報告)
MERORON - おそ松がーるさん» いやいや、こちらこそ!お召し上がりありがとうございます( ̄ー ̄ゞ−☆ (2018年5月15日 14時) (レス) id: fd95f0d8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MERORON | 作成日時:2018年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。