検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,358 hit
はじめまして、こんにちは、こんばんわ

MERORON です。

ホムペツクールでは無いんですけど(汗

プレイリストメーカーを使ってホームページをつくりました。


特に、おそ松さんとHey! Say! JMUP の小説を書いています。


*好きなマンガ*

だいたい、好きなのはジャンプ系ですかね。

テニプリ、おそ松さん、暗殺教室。

何か疑問があれば、コメント欄へお答えします。
  1. 画面越しのあなた
    【おそ松さん】you tuber の六つ子達、それを追いかけてyou tuber になったあなた。長男に夢をみすぎている作者が書いた、おそ松落ちの恋物語。you tuber に興味ない方も楽しんでもらえるかと思います(^-^)
  2. 画面越しのあなた〜second〜
    【おそ松さん】画面越しのあなたの続編。ついに、付き合うことになった二人の日常をまとめたものです。ライバルも増えてイケメン長男がさらに、イケメン長男になるように、頑張りました。
  3. 裏表男子〜うらおもてだんし〜《JUMP 》
    【Hey! Say! JMUP 】の日替わりです。内容は題名どおりです。絶賛リクエスト受付中。
  4. 雨と恋と赤【学生松】
    【おそ松さん】雨の日にしか、おそ松先輩を見れない貴方。話す機会もなくすれ違うばかり。甘酸っぱい、青春物語です。
  5. 雨と恋と赤…【学生松】
    【おそ松さん】だんだんと、おそ松先輩と仲良くなる貴方。カラ松先輩が出てきたりなど波乱が襲う。すれ違う先輩と両思いになれるのか…!?
  6. 雨と恋と赤……【学生松】
    【おそ松さん】おそ松先輩にライバル登場、だがそのライバルは…?カラ松先輩とも急接近…。おそ松先輩と無事両思いになれるのか!?
  7. 船上の上は恋の戦場【黒執事】【ロナルド・ノックス】
    【黒執事】読者様のリクエストで書いた、ロナルド・ノックス落ちの小説です。映画豪華客船を舞台にした完全オリジナルストーリーです。序盤はシリアスっぽいのですが、徐々に恋愛要素に入って行こうと思います
  8. 【黒執事】うちの学校には死神がいる〜一年生、前半〜
    【黒執事】友達との合作でございます。死神派遣協会の方が先生となった、高校生活の三年間を描きました。
  9. おそ松くんと同棲
    【おそ松さん】まだ、結婚はしていないけど同棲の中でのゆるーい話。いつもと書き方を変えて、雰囲気を作り出しました。絶賛、リクエスト受付中です。
  10. いちごオレにビターをかけて…【松野おそ松】
    【おそ松さん】演技派俳優松野おそ松は、どうやらプライベートで恋愛をしたことないらしい。そんなおそ松は恋愛ドラマのオファーを引き受けた。いつもと同じ松野おそ松くんのお話。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:MERORON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:MERORON | 作成日時:2017年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。