検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:405,040 hit

20ガール ページ20

「とーとこぉぉぉぉぉ!!!!!」
「きゃあっ!!ちょっと、なんでそんなに真っ赤なの!
もしかしてカラ松くんが何か手出したの!?」
「ちがううううううう……」

トト子に思いっきり抱き着くとトト子の匂いを感じた。
最高、この甘い匂いたまらない。

……じゃなかった!


「かっ、カラ松さんてさ。もしかして女慣れしてる!?」
「えっ、カラ松くんが?ないない!それはないよAちゃん!」

眩しい笑顔を見せるトト子に偽りは無さそう。
女慣れしてないのにあんなこと真顔で出来るって、やっぱりカラ松さんは天然タラシなのではないだろうか。

………もしや




「トト子、カラ松さんのこと」
「Aちゃん、それ以上言ったらほっぺたつねるわよ」
「制裁が優しい」

トト子様は相変わらず私に優しいですね。
流石トト子、私の大好きな友人。

でもよかった。トト子がカラ松さんのこと好きじゃなくて。
トト子にはどう頑張っても絶対負けるもん


「あいらーびゅぅー……」
「何故急に尾崎なの。カラ松くんみたいなことしないで」
「まじで!?カラ松さんみたい!?」

何故か私を抱きしめる力を強くするトト子。

「トト子、痛い。痛い痛い痛いってば。
トト子そう見えてめちゃんこ力強いんだから力加減はしてくれ」
「ちょっと頭がおかしくなりそうなくらい可愛かった。」
「少なくともトト子は普段から普通じゃないと思う。良い意味で」

トト子可愛いのにもったいない。
最初はそう思ってたけど、どんなトト子でも可愛かったわ。


「そういえばね、私トト子の曲の合いの手入れられるようになったよ」
「もうほんと天使!!」

「トト子!!!痛い!!!!!!」

21ガール→←19ガール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (838 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1296人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ Nana ◇(プロフ) - あああああああカラ松も夢主ちゃんもトト子ちゃんも皆可愛いよおおおおおおお((凄く面白くて、夢中で読んでました!!こんなに面白いお話を書ける人がこの世に存在したんですね…!続編も読ませていただきます!! (2016年6月10日 21時) (レス) id: 1b43d596bb (このIDを非表示/違反報告)
ライラ - カラ松かわいい  めっちゃきゅんとした!!!!!! (2016年5月7日 13時) (レス) id: 32a7da3132 (このIDを非表示/違反報告)
猫松 - カラ松girlの私を更にカラ松girlにするなんて!文才あり過ぎですよー(((о´∀`о)ノ (2016年5月4日 20時) (レス) id: 4cb117398e (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - ★いーちごん★さん» そう言っていただき大変嬉しいです!素敵だなんて光栄です…!頑張らせていただきます! (2016年5月3日 16時) (レス) id: bdfa4e2581 (このIDを非表示/違反報告)
★いーちごん★ - カラ松可愛いいい!!!もともとカラ松girlだったんだけど、もうそれ以上に好きになりました!!素敵なカラ松をありがとうございます!!これからも頑張ってください!! (2016年5月3日 3時) (レス) id: a7b40fea04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。