検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:405,029 hit

12ガール ページ12

「なあカラ松ガール…」
「あの、そんなねっとりした感じでガールって言わずに普通に名前呼んでくれると嬉しいんですが…」
「え、あ、えと……A、ちゃん?」
「………はい」


ちゃん付けとか、反則でしょ。
松野さんどう見たって立派な大人なのに、それにさっきまですっごいカッコつけてたのにさ。
私のことをちゃん付けで呼んで、照れくそうに笑うなんて。

松野さんやっぱりずるい。



「えっと、話す場所あそこの公園でいいか?」
「はい、松野さんの好きなところで」
「そうか」

かっこつける要素が少し減ってへにゃっと笑う彼
もうやだ、心臓持つかな私。


「……松野さん、このカーディガンって着てもいいんですか?」
「あぁ、マイブラザーから許可取ってある」

「……遠慮なく着させて頂きます」
「おう!」



私もある意味ずるい奴だ。

松野さんはこの上着を好意で貸してくれたのに、私はこの上着さえも次に松野さんに会うためのきっかけにしようとしてる。
帰りに、「また今度洗って返します」って言いたい。


馬鹿だな、私


「松野さん、そこのベンチ座って喋りましょう」
「あぁ、俺も今そう言おうとしていたところだ…俺ら、何かで通じあっているのかも知れないな…」
「そうだといいんですけどね、ふふ」


すとんと腰を掛ける。
私が座るのを見て松野さんは少し眉を下げた

「どうしたんですか?」

「すまん、今ハンカチ持ってないんだ…」
「ハン、カチ……?」


え、もしかしてあれ?
女子が座るところにハンカチ敷いてあげるとかそういうやつ?それやろうとしてたの?



「まつのさん……」
「ど、どうかしたか」
「そこまで女子扱いしてもらわなくても大丈夫です…」

恥ずかしい、めっちゃ嬉しいけど慣れてないから超顔熱い。
駄目だこの人。


「でも、俺にとってAちゃんは大事なカラ松ガールだし…」
「……もう松野さんやだ…」
「ええっ!?」



ずるいくらいに、格好いい。

13ガール→←11ガール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (838 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1296人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ Nana ◇(プロフ) - あああああああカラ松も夢主ちゃんもトト子ちゃんも皆可愛いよおおおおおおお((凄く面白くて、夢中で読んでました!!こんなに面白いお話を書ける人がこの世に存在したんですね…!続編も読ませていただきます!! (2016年6月10日 21時) (レス) id: 1b43d596bb (このIDを非表示/違反報告)
ライラ - カラ松かわいい  めっちゃきゅんとした!!!!!! (2016年5月7日 13時) (レス) id: 32a7da3132 (このIDを非表示/違反報告)
猫松 - カラ松girlの私を更にカラ松girlにするなんて!文才あり過ぎですよー(((о´∀`о)ノ (2016年5月4日 20時) (レス) id: 4cb117398e (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - ★いーちごん★さん» そう言っていただき大変嬉しいです!素敵だなんて光栄です…!頑張らせていただきます! (2016年5月3日 16時) (レス) id: bdfa4e2581 (このIDを非表示/違反報告)
★いーちごん★ - カラ松可愛いいい!!!もともとカラ松girlだったんだけど、もうそれ以上に好きになりました!!素敵なカラ松をありがとうございます!!これからも頑張ってください!! (2016年5月3日 3時) (レス) id: a7b40fea04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。