検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:51,274 hit

第5話イケメンに共感してもらえた。 ページ6

「________バーボンの匂い…」
「え?」


_____
____________


「どうしたんです?」
家に帰ると私はここの家主に構わずどてーっとソファに体を預けた。
バーボンはそんな私にぱちぱち、と目を瞬かせると昨日同様、ココアを持ってきてくれた。

「………………シャ…、ベルモットにアンタとの関係を誤解された…」
「はい?」
ココアを一口口に含みカップを机に置く。はぁ…、とため息を吐くとさっさと説明してください、と怒鳴られた。
「いやー、服っすよ服〜、」

そう、いつからシャロンは嗅覚まで超人並みになってしまったのか。
匂いだけで服の持ち主バレ。
「…貴方達どういう関係なの?」とそれに付け加え疑われてしまう始末。
「あんたが思ってるような関係じゃないよ…」と慌てて言ったが、当の本人は既にそんなの聞いてはいなかった。
ため息は止まる事を知らない。

一連の流れをしったバーボンは綺麗な国宝級のお顔に、にこぉと作り笑い(だと思う)を浮かべ
「それは大変でしたね、」と言った。

「いやあんたのせいね?」
「知りません、」

こら、そんな顔をするな。
ふんってすんなふんって、ドキってなるじゃねえかよ。ズッキューンでバーンってなるわ。(語彙力)

シャロン・ヴィンヤード。
バーボン。
どちらも侮れない奴である。

「シャロンに疑われたら厄介なんだけど、面倒」
「それは充分承知しています」

第6話イケメンのベッドで寝れるなんて、生きててよかった。→←第4話イケメンは顔だけ良い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメントありがとうござます!! そう言ってもらえると嬉しいです 、! 亀更新になるとは思いますが頑張ります 、!! (2021年1月2日 13時) (レス) id: 041feb3e74 (このIDを非表示/違反報告)
アイスある - 面白い!!更新待ってます! (2021年1月1日 18時) (レス) id: 38b2fa8d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。