検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,221 hit
死ぬ筈だった。
「さようなら」
私が生きていても意味がないと思ったから。


でも貴方は、
「何であんな事しようとしたんです?」

いや、私が聞きたいわ。




いつのまにか悪に染まっていた 同居人の顔が好きすぎていつも死んでる系、松田の妹


×

そんな彼女の幸せを願う、兄の親友




_


ちゃーっす。敷(旧.りー♪)でーすー。(ゆるい)


新作書くなら1ページだけだったやつの続き書けよ、
とも思いましたが、思いついちゃたものは仕方ないですよね、へへっ((




拙い文章ですが宜しくお願いします。


あ、「今回はおとなしいな、」と思われたそこの方、全然そんなことはございません((

掛け持ちですが頑張りまっす。

_

・不定期更新
・ぐだぐだ
・文才はバーボン(様)にハニトラされました。お許しを。
・いきなり消す可能性アリ
・いきなり消す可能性アリ(大事なので二回言った)
・雰囲気シリアル。

ではではー。


詰まってしまって、内容変えました……、(1月17日)


.執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメントありがとうござます!! そう言ってもらえると嬉しいです 、! 亀更新になるとは思いますが頑張ります 、!! (2021年1月2日 13時) (レス) id: 041feb3e74 (このIDを非表示/違反報告)
アイスある - 面白い!!更新待ってます! (2021年1月1日 18時) (レス) id: 38b2fa8d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。