検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:46,229 hit

ページ9

モブ子あり(mb)


br side

最近気になってる子がいる、名前スマイル

ドライだけどアホっぼくてかわいい

今日もスマイルの所に行って勉強(という言い訳)をする

br「ふんふーん♩」

mb「ねぇぶるーくくん!」

br「ん?あぁ、前手紙くれた子?」

mb「そう!返事は決まった?もちろん…」

br「あーごめんね?気持ちは嬉しいんだけど僕好きな子いるんだ」

mb「は?!この学校でモテモテのあたしをふるの?!」

br「だって好きな子いるんだもん…それに自称でしょ?」

mb「なっ…自称じゃないし!!」

br「その現場も噂も全く聞かないし、すごいね…口止めしてるの?」

mb「…っていうか!どうせあたしよりブスでしょ?!」

br「は?かわいいにきまってんじゃん」

br「じゃあばいばーい僕その子のとこ行かなきゃ」

mb「ちょっ、」

br「あ、ついてこないでね…?」




sm side

なんだあれは…

br「あ、スマイルー!!!」

切り替えすごすぎるだろ

sm「お前…随分と堂々と振るな…」

br「僕の好きな子ばかにするほうがわるいもーん!」

sm「あ、そうだ好きな人のとこに行くんじゃないのか?」

br「え?今いるんだけどなぁ〜」

sm「お前…俺を言い訳にするなよ…」

br「えぇー!僕本気なのに…」

sm「…はぁ?」

br「もーまた眉間にしわ寄せて!!」

何を言ってるんだこいつは…

br「信じてくれないの…??」

sm「信じるわけないだろ…信じてほしいなら……そうだな」

sm「証明して見せろ」

これでどうだ、言い逃れはできないぞ

br「ふふ、何そのドヤ顔ー!じゃあ信じて貰えるようにがんばりまーす!」

まじか……

▼→←brsm おためし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれいん(プロフ) - まっちゃさん» くっ‥流石に違いましたか…でもめちゃくちゃいいお話で大好きです! (5月11日 22時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - すみれいんさん» なるほど…ありがとうございます!曲はカタカナ3文字です〜! (5月11日 12時) (レス) id: 07f6e47389 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - まっちゃさん» 確か、歌詞を書かなければいい、と聞いた事あります!歌詞はアウト…みたいな感じですかね。私のコメントも後ほどアレなら削除してもらって良いのですが、rainから始まったり…しますか…? (5月11日 6時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - すみれいんさん» そうです!問題があったらちょっと怖いな〜と思ったのですが書きたくなってしまいました…! (5月11日 2時) (レス) id: 07f6e47389 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 絶対違うと思いますが、『knna 溶けてしまいそう』の曲ってボカロですか!? (5月11日 0時) (レス) @page32 id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2022年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。