検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,628 hit
どうも、まっつです!

今作はおそ松さんらしく「意味が分かると面白い話」に挑戦してみます!
存分に笑っていってもらえると嬉しいです((




☆アテンション☆
・駄作でも悪コメ等は控えて下さい
・多少のキャラ崩壊注意です
・ネットで調べたものがほとんどですが、オリジナルもあります
・評価等できれば宜しくお願いします




ちなみにこの作品に他に「今日は六つ子の誰とお風呂に入る?」というのも作っているのでよければどうぞご覧になっていって下さい(*^_^*)日替わりです!





では、どうぞ!執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

滑舌(プロフ) - 本名書いちゃっていいんですか。中国人みたいな名前ですね。 (2017年1月29日 8時) (レス) id: 4f88b1af56 (このIDを非表示/違反報告)
まっつ - ☆…ポテコ…☆さん» 3DSから)タメ全然平気!じゃ、名前レミにするねwそれと、まつりん呼びokだよー!実は初めて呼ばれたwふざけあえるほど仲が良くなれたらいいねw (2016年3月3日 23時) (レス) id: 7f0f4b6b14 (このIDを非表示/違反報告)
☆…ポテコ…☆(プロフ) - まっつさん» レス遅くなってすいません!!m(_ _)m てか、先輩じゃないすか!!!タメ本当に大丈夫ですか?← 僕の名前、漢字だと面倒じゃないかな…?ひらがなでもいいからね☆←← 突然のタメw(( …まっつさんの呼び方は、まつりんでもいいですか?← (2016年2月29日 2時) (レス) id: bd03513251 (このIDを非表示/違反報告)
まっつ - 3DSから)それと、一人称「自分」ですw自分は中3で、腐女子ではありません(苦笑)ですが、あまり腐女子さんを悪く思ってないので平気ですよー(`∀´*あと自分もタメになったら口調制御できなくなる可能性ありますのでご了承をww (2016年2月27日 23時) (レス) id: 7f0f4b6b14 (このIDを非表示/違反報告)
まっつ - ☆…ポテコ…☆さん» 3DSから)私もタメokです!(てことで次回からタメでw)名前、麗水と呼ばせて頂きます…!!私の本名万都吏(まつり)ですけど、ニックネームまっつなんで、このままでもいいですよ!呼びやすいほうで!w (2016年2月27日 23時) (レス) id: 7f0f4b6b14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっつ | 作成日時:2015年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。