検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,346 hit

日の道5 ページ9

−屋敷−


(人1)「それにしてもでかい屋敷だな…」

貴方「そう?」

(人3)(普通に大きいと思うけど…)

貴方「ねぇ、久々に手合わせしない?」

(人1)「おっ、いいね (人2)お前ボールな」←

(人2)「えっ( 'ω')」←

(人1)「冗談だw んで、俺と(人2)vsAでいいのか?」

貴方「((・・*) 普通に力使ってくれて構わないかんねー」

(人1)/(人2)「了解」

そして3人は戦いやすい広場まで行った


−広場−


貴方「んじゃ始めようか 鈴は腰につけとくよ」

鈴を腰につけながら2人に言う

(人1)「おう んじゃ、早速いかせてもらうぜ!!(バッ」

(人1)は高く上に飛ぶと印を結び口寄せをした

(人1)「口寄せの術!」

ボンッと煙を出しながら出てきのは鳳凰だった

鳳凰「ご主人、どうしましたか?」

(人1)「今日は(人1)との手合わせだからな 少し手を貸してくれ」

鳳凰「分かりました」

そう言うと、鳳凰は翼を大きく羽ばたき風を起こした

貴方「ここの広場の砂を使って目くらましか…」

(人2)「今だ!風遁 真空玉!」

背後からの攻撃を仕掛ける(人2)

貴方「っ?!(サッ」

だが、それにギリギリ気づきかわされた

貴方「光遁 二重結界!」

(人2)「?! しまった!」

不意をつかれ結界の中に閉じ込められ

貴方「光遁 流星の雨」

チャクラで作った矢を流星のごとく降らした

(人2)「うわぁっ!!」

(人1)「(人2)!」

鳳凰「くっ…!火遁 鳳仙花の術!」

貴方「闇遁 用心棒」

空中からの攻撃もなんなく防ぐ

(人1)「俺が行く!お前は戻れ!(バッ」

飛び降り空中からの攻撃に出る

鳳凰「分かりました(ボンッ」

(人1)「火遁 爆風乱舞!」

貴方「きゃっ!」

見事に当たりバランスを崩させた

(人1)(チャンス…!)

そして、Aの持っている鈴を取ろうとしたその時

貴方「…(ニヤッ」

(人1)「スカッ)なっ?!これは朧分身?!(今の攻撃は受けたように見せかけ本物をよそったのか!)」

貴方「すきやり!(ドカッ」

見事な飛び蹴りを決める

(人1)「うわぁ!(ドサッ」

貴方「よし!私の勝ち!」

(人1)「くっそー!」

(人2)「0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_」←

(人1)「(人2)大丈夫か?( ̄▽ ̄;)」

(人2)「あれは無いですよ…」

貴方「ごめん^^;」


ーーーーーーーーーーーー
【光遁 二重結界】
相手を結界の中に閉じ込める

【光遁 流星の雨】
チャクラで矢を作り流星のごとく降らせる術
(結界の中だけ降らせることも可)

日の道6→←日の道4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:NARUTO疾風伝 , , 巫女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーミア(プロフ) - 桃梨灯汰さん» は、初めまして。 ぃ、一体何があったんですか?! (2016年12月7日 0時) (レス) id: 11f075e6bf (このIDを非表示/違反報告)
桃梨灯汰(プロフ) - ルーミアさん» 初めまして。ことざなつほの関係者です。なつほは、行方不明になりました。 (2016年12月6日 16時) (レス) id: 9b5b7d1880 (このIDを非表示/違反報告)
ルーミア(プロフ) - 桃梨灯汰さん» どうしました?(´・ω・`) (2016年12月6日 9時) (レス) id: 11f075e6bf (このIDを非表示/違反報告)
桃梨灯汰(プロフ) - 居ますか?突然でごめんなさい (2016年12月5日 22時) (レス) id: 9b5b7d1880 (このIDを非表示/違反報告)
ルーミア(プロフ) - なつほさん» はいです!(*´∀`) (2016年10月29日 19時) (レス) id: 11f075e6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーミア | 作成日時:2016年10月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。