検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:14,017 hit

114話! ページ24

沙紀side


KILLER事件から次の日。


先生「えー今日は転校生が来てまーす。」


はァ…?


転校生?


『転校生は真希のアレ入れなかったら初だね(笑)』


真希「御免てぇw」


何笑っとんのじゃ真希さんやい


沙紀「笑い事じゃないでしょ」


先生「おーい黙れお前ら。よし入ってこい。」


??「えーあー封月白兎でーす。」


え?


先生「封月白兎だ。仲良くしてやってくれ。」


白兎「よろしくお願いしまぁ〜す」


白兎…くん?


沙紀「ガタッ白兎…くんだよね?」


白兎「…!沙紀…ちゃん?」


沙紀「あ…うぅ…」


白兎「ははは(笑)久しぶり」ナデナデ


撫でてくれた。


とても久しぶりな暖かい手。


沙紀「グスッ…」


白兎「ねね!沙紀って呼んでもいい?」


いいに決まってんじゃん。


なら


沙紀「私も白兎って呼ぶね」


白兎「うん!よろしくぅ〜」


先生「水無月と知り合いみたいだし水無月の隣な。」


白兎「は〜い」


────

次オリキャラ白兎くんの設定を書かせていただきまぁす


バイチャ〜

白兎くんの設定→←113話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 能力パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ - 俺です。マシュマロです!今、ばあちゃんの家にいるのでこうしん明日の夜まで出来ません。すいません(今はばあちゃんのスマホで打ってます。) (2020年9月20日 21時) (レス) id: 49db5c6509 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - reiさん» 頑張るわ〜! (2020年8月12日 18時) (レス) id: 6a8e867591 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - マシュマロさん» 更新頑張って〜! (2020年8月12日 18時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - reiさん» お!らるサンキュー! (2020年8月12日 18時) (レス) id: 6a8e867591 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - ぐりむ_REISAさん» これからも応援してます! (2020年8月12日 18時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REISA&マシュマロ x他1人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。