検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:262,007 hit

17話後輩くんの登校 ページ22

フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ
えっ?うるさいって?
Aが手掴んでくれてるのに
発狂しない男が何処にいる←
まぁ、ゾムさんの手も掴んでるのが嫌なんすけどね←

『ロボ兄、まだ怒ってる…?』
Aがゾムさんと繋いでた方の手を離してロボロさんの
服をぎゅっと掴んだ
へっ!ゾムさんざまぁwwww←

rb「怒っとらんし…Aはショッピ君とゾムとイチャイチャしてればええやん」

「ん?それはAを俺にくれるって事っすか?」←

zm「あっそういう事なん?」←

rb「ちゃうわ!」
違うのかよ←

『…ロボ兄本当に怒っとらんの?』(´;ㅿ;`)

rb「う"っ…お、怒っとらんでぇ?」
くっそ、今世のお兄ちゃんのくせして
A泣かせやがって!
怒ったかんな!許さないかんな!はし○とかー○な←

『…じゃあ仲直りのぎゅー』
あっAが手離してもうた
くっ!ロボロさんのせいなんや!←

rb「ン"ン"ン"ン"」

「A、ロボロさん童○やから」←

『ショッピ!し!ですよ!』
Aが口に人差し指を当てて慌てる
…可愛ええ←
もう何しても可愛ええ

rb「が、がががが学校着いたでぇぇ!?」
こっちも慌ててるのは草←
流石童○←

『あっトントンさんだ』

「あっ童○だ」←

zm「あっ豚や」←

「あっこっちにも童○が居る〜」←

やべっ口が滑った←

tn「おい誰や童○言うた奴」

rb「ショッピィ!?」

「彼処のモブ男が言うとりました」←
たまたまいた同じクラスのモブ男を指さして言ったらトントンさんは溜息をついた

tn「生徒会室行くで」
俺らはトントンさんと生徒会室に行き
生徒会室の扉を開き中に入った
生徒会室には電気がまだついておらず
前にはなかった書類が積まれていた
生徒会長の机に乗った書類の山の奥の方に何かモゾモゾしているものがいた

「…一つ気になったんですけどいいっすか?」

tn「おん、ええで」

「書類の山の後ろにいるあれ誰っすか?」

『グルッペンさん…?』
えっ

rb/zm「は!?」
ロボロさん声でか←

tn「グルさん!?」

gr「どうしたトン氏そんなに驚いて、ショッピ、人のことをあれ呼ばわりするな」
あってへっ←

tn「いや…俺結構前に来たから
その前にグルさんおったんかなぁ?って思っただけや」

gr「ん?俺が登校した時にはトン氏校門の所にいたゾ?」

tn「えっ!?気づかんかったわ…」
トントンさんヤバっ←

18話後輩くんの殺意→←16話愛されくんの寝起き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 爆笑しながら読んでます!w (2020年8月2日 12時) (レス) id: 5d769f50a8 (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 梅雨@妖精さん» え!マジですか!?ありがとうございますぅ。めっちゃ楽しみにしときますね! (2020年1月13日 9時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - 青色の緑ペンさん» コメ有難う御座います!喜んでくださる方がいると嬉しいです!特別に(?)エミさんと主もっと絡ませますね(ゲスい顔)← (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
青色の緑ペン - 言いたいことあるんでコメ失礼しますね……エミさん来るとは思わなかった!エミさん推しなので、すっっっっっごく嬉しいです♪ありがとうございます!あ、失礼しました…………… (2020年1月12日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨@妖精 - ねくまるさん» 有難う御座います!神作品!?嬉しすぎて吐血します(?) (2020年1月7日 19時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脅威@マスクの妖精 | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。