検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,240 hit
この作品を閲覧いただき、誠にありがとうごじいます。

今、占ツク界隈で、アンチ・信者の話がたいへん賑わってますよね。
皆さんが自分の言いたいことをやたらめったらに言うようの作品が増えている気がします!

また、その作品のコメント欄を見てみると、多くの作品は荒れてますよね。悪口や自分勝手な意見など……

それに、僕自信もこの問題について分からないことも多々あります!

なので今回、この場を借りて自分の意見を述べ、皆さんの意見も聞いてお互いに納得できる結論を探すことで占ツクを楽しく利用できるようにしたいと思い始めた次第でございます!
分かりやすく言えば、「話し合い」です!
話し合いにおいては、自分の意見も主張しつつ、相手の言葉も考えることが大切だと思っていますからね!

まず、この作品を見て不快になってしまった方へのお詫びをします。皆さんが不快な気分になられた場合、その責任はこの作品を作った僕自身にあります。しかし、その際はコメント欄にてこの作品のどういうところが見ていて不快だったかを教えていただけると幸いです!!

前置きが長くなりましたね…
それでは、お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.78/10

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アンチ , 占ツク , 話し合い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

土藤田菜摘美(プロフ) - でも個人的には不快感になります。いつもそういう設定つけている人みるとなんにも知らないんだなあって。オッドアイでも受け入れてあげて欲しいという訴えがあるなら、自分はその作品を凄く応援すると思います (2014年7月24日 0時) (レス) id: 1e1c43f565 (このIDを非表示/違反報告)
土藤田菜摘美(プロフ) - ええっと、つまり。自分で気づかなきゃ改善されない、ということです。……あの、オッドアイについてなんですけど、自分はいいと思います。「格好いい」ってその周りの人達に思われていたら、多分少しだけでも心が楽になるんじゃないかなって思うからです (2014年7月24日 0時) (レス) id: 1e1c43f565 (このIDを非表示/違反報告)
土藤田菜摘美(プロフ) - そうすればいいだけなんですけどねえ。やっぱりネットだから。……でも、かかるれていたものは長く続けていると無くなっていることってあると思うんです。事実、自分もそうですから (2014年7月24日 0時) (レス) id: 1e1c43f565 (このIDを非表示/違反報告)
土藤田菜摘美(プロフ) - 失礼しちゃいます!!ヒドインって占ツク初めての人がやるやつ。書き方も同じ。そうだと思って将来性(?)に期待して自分は読みます。余りにも酷いと戻る (2014年7月24日 0時) (レス) id: 1e1c43f565 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - それを私達が行う事も大事かもしれませんが、とりあえず管理人さんに頼んでください。←占ツクは結構好きです。不愉快になったらすみません。 (2014年2月20日 17時) (レス) id: 4cb12984ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっす〜@ | 作成日時:2013年12月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。