検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,241 hit

文章について ページ2

もうひとつ、話題になっているのが…

*文章に「顔文字」「//////」「←」を用いる
*改行を多用する
*台本
などでしょうか!

これには、作者の性格などが純粋に反映されますよね!

まず、文章に顔文字や///などを多用する件についてなんですが…

これは、言葉だけで感情を表現するのが難しい我々素人にとっては、キャラの気持ちや表情を分かりやすく表せる便利なものだという印象を受けます。

やはり、分かりやすい方がうけは良いと思いますからね!!

しかし、乱用しすぎると逆に見づらくなってしまうので、なるべくそういったものは使わない方が良いのだと思います!文章でキャラや風景などを表すように日々練習していれば、いつの間にか語学力がついているかもです!!


「←」については本当にごめんなさい。
使ってる意味が本当に分からないです…。
しかもこれ使う方けっこう多いですよね。
本人たちはどういった意図で矢印を使用しているのか…分かる方がいれば、教えていただければ幸いですm(__)m



次は改行の多用についてです。

これは僕は悪くはないと思います!

その理由としては…
*適度な間があり、物語の緊張感などが伝わりやすい。
*短い言葉で区切られているので、読んでいて疲れをあまり感じない。
*単純に見やすい。
といった印象を読んでいて受けました!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ヒドインについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アンチ , 占ツク , 話し合い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

土藤田菜摘美(プロフ) - でも個人的には不快感になります。いつもそういう設定つけている人みるとなんにも知らないんだなあって。オッドアイでも受け入れてあげて欲しいという訴えがあるなら、自分はその作品を凄く応援すると思います (2014年7月24日 0時) (レス) id: 1e1c43f565 (このIDを非表示/違反報告)
土藤田菜摘美(プロフ) - ええっと、つまり。自分で気づかなきゃ改善されない、ということです。……あの、オッドアイについてなんですけど、自分はいいと思います。「格好いい」ってその周りの人達に思われていたら、多分少しだけでも心が楽になるんじゃないかなって思うからです (2014年7月24日 0時) (レス) id: 1e1c43f565 (このIDを非表示/違反報告)
土藤田菜摘美(プロフ) - そうすればいいだけなんですけどねえ。やっぱりネットだから。……でも、かかるれていたものは長く続けていると無くなっていることってあると思うんです。事実、自分もそうですから (2014年7月24日 0時) (レス) id: 1e1c43f565 (このIDを非表示/違反報告)
土藤田菜摘美(プロフ) - 失礼しちゃいます!!ヒドインって占ツク初めての人がやるやつ。書き方も同じ。そうだと思って将来性(?)に期待して自分は読みます。余りにも酷いと戻る (2014年7月24日 0時) (レス) id: 1e1c43f565 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - それを私達が行う事も大事かもしれませんが、とりあえず管理人さんに頼んでください。←占ツクは結構好きです。不愉快になったらすみません。 (2014年2月20日 17時) (レス) id: 4cb12984ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっす〜@ | 作成日時:2013年12月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。