検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,572 hit

泣き顔 ページ37

「大我……っ!!大我ってば…!!」


……あ……?


……うるせー………


……この声……



耳元でうるせー声で騒がれて目が覚めた。ぼんやり見るとそこにAの奴がいた。
ボロボロ泣いてぐしゃぐしゃのカオで。

「!起き…」

動く方の腕でグッとAの手を引いて、思わず抱き寄せてた。


「……たい…が……?」


「……どこ…行ってやがった……」


抱き締めた腕にギュッと力を込める。


「……オレの傍……離れてんじゃねぇ……」


「……ごめ……っ…」


ぼろぼろこぼれる涙。


「…わあああん…っ!」


Aはオレの腕の中でずっとずっと泣いた。

雨の音1→←空虚4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダーエグゼイド , 花家大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむぽこ(プロフ) - リナっちさん» おはよ(*^▽^*)その後の話いちおコレでおしまいなんだよ〜分かりにくいかな(・・;)再会した二人はこれからまた始まるってカンジでさ♪リナちゃんお話完結納得いくまでだね( ´▽`) (2017年9月30日 7時) (レス) id: 3ea697d049 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - はむぽこさん» こんばんはm(__)mお疲れ様m(__)mきたね…その後の話…あたしも気になっていた(*≧∀≦*)ありがとうm(__)m続き楽しみにしてるわ(〃ω〃)無理しないでね(/´△`\)あたしもがんばるわ(*≧∀≦*)完結しなくてΣ(゜Д゜) (2017年9月29日 21時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
はむぽこ(プロフ) - なつさん» 夢主ちゃんが帰ってきたお話書いてみました!良かったら読んでみてください〜(*^ー^)ノ♪ (2017年9月29日 12時) (レス) id: 3ea697d049 (このIDを非表示/違反報告)
はむぽこ(プロフ) - なつさん» 続編てコトですかね〜!?(゜▽゜)だいぶ話忘れちゃったので書けるかアヤシイなぁ……笑(  ̄▽ ̄)ウ〜ン短編の中で番外編的に書くとかでもダイジョブですかね??(*^。^*)別のお話書いてるのでだいぶ遅くなっちゃうかもですケドっ。。 (2017年9月12日 20時) (レス) id: 3ea697d049 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - あのー、今更で申し訳ないんですが、夢主ちゃんが帰ってきた後のお話なんて書けたりします? 忙しければ大丈夫です。今更すみません… (2017年9月12日 16時) (レス) id: c8a40548e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむぽこ | 作成日時:2017年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。