検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:80,561 hit

3、 ページ4

Aはハナの言葉にキョトンとした。



ハ「だって、Aが絶頂期の前に見る夢って大抵変わったことだし、しかも現実的なアドバイス付きじゃん」



貴「た、確かに・・・でも、辛いこと待ってるって・・・」



Aはしどろもどろに言った。

ハナはそんな様子を見て、首をかしげた。



ハ「何いってんの? 今日があんたの試練じゃない?」



貴「えっえっ、どういうこと?」



Aは口を開けてポカンとする。




ハ「あんたそれで寝れなかったんじゃないの?
てか、なんで忘れてんの?





今日はねぇーーー・・・





























【Asaid】





私はなんとバカなのでしょう。





小説書きながら、昨日まで現実逃避してたのに・・・





ああ、だから未来のAさんがでてきちゃったのかな?









ハハッ そんなことどうでもいいや









忘れていました・・・





























貴「ーーーハナと離れた・・・」









今日は4月6日、始業式。





クラス替えなのです

















ハ「絶望感溢れる顔すんな」






そうです、絶望です。



人一倍、人見知りの激しい私はもうどうしたら生きていける・・・逝けるのでしょう?



今までは保育園から小学校までだいたい同じメンバーで、中学1年から高校1年まではハナと離れたことがなかったので、よかった。



だが今、私が直面しているのは人生最大の危機だ。



・・・ふっ、大げさだって?



それで済むなら、生き地獄という言葉は存在しないのだよ?←意味不明




呆然として、肩を落とした私にハナは言った。





ハ「試練っていうか、今まではきっときっかけが足りなかったんだよ。
いい機会じゃん、人見知り克服できるし、誰か小説のモデルになる人見つかるかもだし」




貴「ハナはいいよ・・・人望厚いし明るいし。
それに比べて私ときたら、ハナ経由の友達ばっかだし・・・」



自分が情けなくなって、余計に肩を落とす。



ハ「いいじゃん、私経由でも友達にはなったでしょーが!!
その卑屈な性格は先に直した方がいい‼」





貴「うぅっ・・・」




ハ「もう、なんでこんな引っ込み思案なの?
顔だって隠さなくても可愛いのに」





ハナはため息をついて私のクラス表を見た。
すると少し驚いた顔をして、私にニヤッと笑った。








ハ「ほー、面白いメンツが集まったわね」

4、→←2、


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麒麟 - ひだよりの4、の発車は拍車だと思います。 (2018年9月25日 18時) (レス) id: 9a0ce1d51e (このIDを非表示/違反報告)
(≧∇≦)b - オチ赤司ですよね!最初の絶対赤司です! (2014年7月22日 9時) (レス) id: dd641d80dd (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - ハイ(≧▽≦)!!!また来ます(*ノωノ)更新頑張って下さいませ(≧▽≦) (2013年10月23日 0時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)
ユズキん(プロフ) - 陽向子さん» そんなことないですよ?笑 あー多分、私一回名前変えたからですね、きっと-_-b いやいや、気軽にコメントして下さいよ?(*^^*) こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました(涙) (2013年10月23日 0時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - ///お恥ずかしい(/ω\)!!!以前はコメする勇気がなかったもので///有難く読ませて頂きました(≧▽≦)!!! (2013年10月22日 23時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズキん | 作成日時:2013年8月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。