検索窓
今日:37 hit、昨日:58 hit、合計:25,347 hit

12話白布side ページ12

次の日の朝



「アップ済んだらリベロはディグ練、セッターはトス練、その他全員スパイク練習、ミドルはたまにブロック入ったりしてください!!!」



飯を食って、合宿の練習3日目突入。




淡々とトスを上げる、、、、



牛島「及川、トスは今の感じでいい。完璧だ。」




及川「べーだ!お前に褒められて誰が喜ぶかっ!!」




トスを、、、、




天童「烏野セッタートス正確だネ〜打ちやすいヨ〜」




影山「あざっす!なんか修正点とかあるすか??」



天童「いや無いから褒めてるノ!!!」




上げ、、、、、




この合宿にいるセッターで落ちこぼれは間違いなく俺。




どんなスパイカーでも100%の力を引き出す技術も



盤面の把握も行動も判断も早い精密なトスを繰り広げるセンスも




俺には無い。




俺はエースに尽くすことはできても、100%の力を出せてるわけでも無い、、、




今までの練習で、こんなことなんて感じなかった。




鷲匠「賢二郎!!!ぼーっとしてんじゃねえええ!!」




!!!!



白布「すみません、!」




「、、、、では、試合に入ります!!チームは

及川チーム 白布チーム 影山チーム

・及川 ・白布 ・影山
・東峰 ・岩泉 ・花巻
・大平 ・五色 ・田中
・澤村 ・国見 ・牛島
・日向 ・月島 ・川西
・松川 ・天童 ・金田一
・山形 ・渡 ・西谷


これで行います!最初は及川チーム対白布チームで行ってください!また、ローテーション等は各チームで決めて、この紙に書いて私に渡してください!!自分達で決めるのも練習です!また、私の参考にさせてくださいね笑」



ローテーションか、、、




岩泉「とりあえず、サーブ強いやつ最初サーブ持って行きてえから五色からサーブでいいか?」




五色「はい!!任せてください!!!」




白布「国見、前衛と後衛どっちスタートがいい?」




国見「どちらでも。身長見ていい感じのところ行きます。」



天童「ツッキー!ツッキーは前衛後衛どっちがいーい?」



月島「ツッキーってやめてください。僕はいつも後衛スタートなので後衛からでお願いします。」



岩泉「じゃあ、



  岩泉 天童 国見

  白布 月島 五色

になるな!これ白石に渡してくる。」



相手のチームは及川がいる。勝たなきゃ、。

13話夢主side→←11話夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:合宿 , ハイキュー!! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが気になります❗更新頑張ってください❗ (3月23日 18時) (レス) @page9 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - 更新待ってました〜!!!ありがとうございます!! (2月27日 11時) (レス) id: bf26b6ccc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃ | 作者ホームページ:http://urara.i MaSuChYuu  
作成日時:2023年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。