検索窓
今日:1 hit、昨日:61 hit、合計:337,963 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いやいや、だって可笑しいよね?





だってさ?普通の兄妹ってさ?兄にキスされたりしないよね??





あれ?もしかして私が可笑しいの??





兄さんに揶揄われてるだけ?だって兄さんあの太宰さんだもんね有り得る。





でもこれ人に云える様な物じゃ無いよね?やっぱり普通こんな事しないよね?なんで?





あ、なんか胃が痛くなってきた…………でも今度は加えて頭も痛い…………





お願いします。

誰か私にバ○ァリンを下さい。








あてんしょん!


・更新ペースは亀より遅い。努力はしてるんです。

・文才と語彙力はお察し下さい。

・口調とか色々ブレブレです。然し愛は込めた。

・何でも許せる人向け。何でも許せる人向け(大事な事なので二回ry)

・黒の時代がやっと開始。遅い。五十話近く使って茶番しか出来てない。



そんな感じでも許せる心の広いお方は、どうぞご観覧ください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 豆腐教信者と豆板醤の絡め合えさん» そうでした、私自分の小説書いてた時もコメ欄での会話のトラブルでいざこざが起こってたんでした…。これからは控えるように気をつけようと思います、ご指摘ありがとうございました。 (2019年4月20日 22時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
豆腐教信者と豆板醤の絡め合え(プロフ) - 楓さん» 私は箱推しで太宰さん寄りです。  あと本当に申し訳ないのですがコメント欄での会話ってあんまり推奨されてないのでちょっとだけ控えて頂ければ… (2019年4月20日 21時) (レス) id: 342d18db20 (このIDを非表示/違反報告)
- 豆腐教信者と豆板醤の絡め合えさん» 推しに人生を捧げ、推しの為に逝けるのなら本望っ…!!←ちなみに作者さんは誰推し何ですか?私はちゅやさんと織田作と安吾と女性陣です! (2019年4月20日 21時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
豆腐教信者と豆板醤の絡め合え(プロフ) - 楓さん» 死ぬ可能性ありますよ!?良いんですか!?まぁ推しとはくっついて欲しいですよね! (2019年4月20日 20時) (レス) id: 342d18db20 (このIDを非表示/違反報告)
- ガタッ(ひぐっちゃんの話を聞いて猛烈にマフィアに入りたくなった我氏。←)とりあえずアレですよね、誰だって推しとくっついて欲しいですよね!ね!?←(私の場合は中也) (2019年4月20日 20時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐教信者 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。