検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:208,128 hit

やましくないはず ページ10

Aの部屋

沖田「おかえり。Aちゃん。」

A「総司。」

天井から降りて総司に驚く。

私の部屋になぜ。

沖田「今日山崎と二人で歩いてたよね。その後は違う男と居たし。」

巡察中に見たのかしら。

A「丞くんは偶然。あの子は弟みたいなものだし。」

総司の目がこわい。

沖田「普通に帰ってこないなんて。やましいの?」

A「やましくないはず。」

じゃあ何故普通に帰って来なかったのか。

自分でもよく分からない。

沖田「Aちゃんは好きな人がいるの?」

A「いない。ごめんね。」

好きにならないように抑えているうちに分からなくなってしまったのかもしれない。

沖田「何で謝ったりするのかな?」

A「迂闊な行動が多くて自分で嫌になるから。」

世間知らずなのだとひしひしと感じる。

総司は私を抱きしめた。

沖田「お香…?Aちゃんから…。」

風間さんの移り香だ。

抱きしめられた時いい香りがしてたから。

なかなか離してくれなかったし。

A「いい香りだよね…っ。」

総司がいきなり口付けした。

沖田「僕はAちゃんが好きだよ。いい加減気がついてよ。」

切ない顔で私を見つめる総司。

A「総司。」

何度も何度も総司が口付ける。

また抱きしめられると総司の胸の音も早鐘のように響いて聞こえた。

赤い跡→←目覚めた場所は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 新選組 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - 楽しみです。 (2014年5月16日 19時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
真夜(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» がんばります(^_^ (2014年5月16日 18時) (レス) id: 6ff2ecb68e (このIDを非表示/違反報告)
真夜(プロフ) - あっちゃん25さん» ごめんね!!大丈夫ですよ(^_^ (2014年5月16日 18時) (レス) id: 6ff2ecb68e (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - はい。楽しみです。 (2014年5月16日 7時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん25(プロフ) - そのお言葉を聞いて安心しました。。。 (2014年5月16日 7時) (レス) id: 2be9d3c16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヨ | 作成日時:2014年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。