検索窓
今日:16 hit、昨日:52 hit、合計:186,759 hit

奏でよう34 ページ36

真緒「お化けでも見たような顔してんじゃないよ、俺がここにいるのが不思議か?
なんつ〜か・・・・・俺も結局『Trickstar』だったってこと♪
まぁいいや、説明してる余裕ないの、マジできついって『Knights』の相手は!
あっちも欠員がいるけど、全員すんごい実力者だからな!」

よく、スバル達が来るまでもたせたと思う

実質『Knights』は個々のレベルが高い個人主義『ユニット』

司がまだまだだけど嵐も凛月も実力はある

でも、凛月はこの天気にやられてるから実力の半分くらいだろう

『Knights』に肝心な3年生が居ないから助かった

それで、瀬名先輩もいたら確実に勝つのは難しい


スバル「あはは、サリ〜に飛びついて顔面ペロペロ舐めたい気分だけど
そういうのは終わってからにしよう!ううん!勝ってから、あらためてっ☆」


真緒「そうそう、勝たなきゃ何にも始まらない、ぶっつけ本番になっちゃうけど
今回はこないだの『S1』と同じ曲目で組んでるからな?」

それにしても本当に助かった

あんずが『転校生』で

だから、前の学校の知り合いがたくさん呼んだり

普通科の弟にも協力してもらったり

北斗の言う通り・・・・『勝利の女神』なのかもしれない

さてと・・・・そろそろかな・・・


泉「ゆ〜う〜く〜ん?恥をかかせてくれちゃったねぇ
指の一本や二本じゃ済まさないよぉ?」

大分息が切れている瀬名先輩


嵐「あら、あら?ずいぶん重役出勤じゃないの、珍しく息を荒らげちゃって
そんな状態でライブできるのォ、泉ちゃん?」


司「契約違反ですね、参加すべき舞台に遅刻くるのは
Smartとは言えませんよ?」


凛月「そんなことより、時間が経って太陽が動いたせいで
日差しが照りつけてきたんだけど・・・・あ〜
、ぎぼぢわるい
俺は兄者よりずっと太陽光に弱いんだけど・・・・・」


泉「うるさい!いいから、『Trickstar』を叩きつぶす!
まともにやったら、『Knights』が負ける要素はないんだからねぇ!」


嵐「う〜ん、最初に『まとも』じゃない方法を用いたのは泉ちゃんでしょ?
アタシは最初から反対だったのよォ、どうしたものかしら?」

嵐・・・やっぱり最初から分かってたか

それに凛月も、多分、分かってないのは司だけ・・・


司「ど、どういうことです?何かRule違反をしたのですか、瀬名先輩?」


真緒『そのとぉ〜り!みんな聞いてくれ!卑劣にも『Knights』の瀬名泉は
『DDD』に勝利するため、俺たち『Trickstar』の大事なメンバーを拉致していたんだ!』

奏でよう35→←奏でよう33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2018年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。