検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,862 hit

さようなら・・・・9 ページ10

一期「主殿・・・・」


貴「一期っ・・・・!」

遂に来たのは粟田口派だった・・・・


一期「やっぱり・・・最後は弟達と一緒がいいです
後藤と薬研は遺りますが・・・」

確かに見ると、後藤と薬研の姿だけ見当たらなかった


乱「も〜・・・主さん酷い顔だなぁ・・・」


信濃「大将の懐っ!」


厚「・・・・大将、本当にありがとな!」


平「主・・・・ありがとうございました」


前「主君のお陰で・・・また楽しく過ごす事が出来ました」


五「あ、ありがとう・・・ございました・・・・」


骨「新しい記憶を・・・ありがとう」


鯰「異世界のアイドリッシュセブン・・・すごい楽しかったです
ヨコハマの時は本当にごめんなさい・・・・」


秋「主君、ありがとうございました」


鳴「ありがとう・・・・」


包丁「お菓子沢山くれた!ありがとう・・・主っ!」


厚「大将・・・この本丸に来てくれてありがとう・・・
俺を・・・俺と乱を・・・暗闇から救ってくれてありがとう・・・・」


鯰「闇から救い出してくれてありがとう・・・・」


乱「主さんには沢山の事を教えてもらったよ・・・・」


信濃「大将・・・・思い出を・・・ありがとう・・・」


一期「それでは・・・主殿・・・」


粟田口「また逢う日まで・・・・!!」

そう云って・・・・粟田口派は一斉に刀へと戻っていった


貴「ふぇっ・・・ううっ・・・・ああああっ・・・!」


お供の狐『主様も一緒にどうですか?鳴狐のいなり寿司は最高ですよ!』


鳴狐『食べよう・・・・』


乱『主さーん!髪結わせて』


厚『あああー!大将!乱のことで弄るの止めてくれよ!
乱は・・・大将と同じくらい大事な兄弟なんだ・・・!』


信濃『えへへっ・・・・!大将の懐!
やっぱり・・・暖かいね・・・・』


平『主、お茶を飲みませんか?縁側で鶯丸様と飲むんですよ!』


前『主君、お顔がお疲れのようですね
このお菓子を食べて元気を出してくださいっ!』


秋『主君・・・・?悲しい顔をしないでください
僕、主君が笑っていると元気になるんですよっ!』


五『あ、主様も虎を触りますか?
暖かいんですよ、体を冷やさないように触ってくださいっ!』


包丁『主〜!お菓子ちょ〜だい?』


骨『俺には・・・・記憶が無い・・・でも、あんたとなら
大丈夫な気がする・・・』


鯰『主!過去を振り返らないで!過去なんてどうだっていいじゃないですか!
今は今!ですよ!』


一期『主殿、頑張りすぎないでくださいね
後は私がやりますから主殿はお休みになってください』

さようなら・・・・10→←さようなら・・・・8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永眠(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikoaki17/この小説に絵を貼りました。見てください! (2020年7月7日 10時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
更夜&ルナ@歌い手(プロフ) - 藍姫さん» いえ!こちらこそありがとうございます!!描かせて頂きます! (2020年7月5日 16時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
藍姫(プロフ) - 更夜&ルナ@歌い手さん» もちろんOKです!ありがとうございます (2020年7月4日 10時) (レス) id: 64dda06758 (このIDを非表示/違反報告)
更夜&ルナ@歌い手(プロフ) - 完結してしまいましたが、イメ画を描かせて頂いてもよろしいでしょうか? (2020年7月4日 3時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
ぐじゅぇり - 声をあげて泣き叫びたくなったのは私だけか? (2018年7月3日 20時) (レス) id: f643507f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2018年4月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。