検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,860 hit

さようなら・・・・4 ページ5

貴「私もっ・・・!大好きだよっ・・・・!」


太鼓鐘『主ー!えへへっ!これ、みっちゃんが作ってくれたんだっ!
ゆきちゃんと薬研と一緒に食べようぜっ!』


燭『主、今日のデザートだよ
本当・・・主が喜んでくれるから僕も作りがいがあるよ!』


大倶利『馴れ合うつもりはない・・・・だが・・・
あんたの事は・・・気に入っている…』

本丸の中でも元気があっていつも笑顔な貞ちゃん

本丸の皆を大切に思ってくれるみっちゃん

無愛想だけど優しい伽羅ちゃん

伊達組からは・・・沢山の事を教えて貰ったよ・・・・


貴「さようなら・・・・太鼓鐘貞宗・・・燭台切光忠・・・・
大倶利伽羅・・・・・」

次々と刀剣男士はまた刀へと戻っていく・・・・


明石「主・・・」


愛染「主さんっ!」


貴「来派っ・・・・!」


蛍「主・・・あの時は本当にありがとう・・・
国俊を直してくれて・・・俺を助けてくれて・・・」


明石「自分はいなかったですけど、おおきに主」


貴「いいよ・・・当たり前の事だからっ・・・・」


愛染「主、本当にありがとう・・・俺・・・
主さんが審神者で本っ当に良かった・・・・!」

蛍「俺もだよっ・・・・!前の審神者から俺らを救ってくれて・・・
ありがとう・・・・!」


貴「いいって・・・・・」


明石「ほな、主・・・短い間お世話になりました・・・・」


愛染「また逢えるといいなっ・・・・!」


蛍「さようなら・・・・・主さんっ!」

来派は刀へと戻っていった


愛染『主さんっ!祭やろうぜっ!祭っ!』


蛍『見て、主さん…蛍が沢山飛んでるよ、綺麗だね』


明石『自分、食べる専門なんすわ・・・・・
でも、主の頼みなら仕方ありまへんな』

祭が大好きで明石をドロップさせる為に頑張ってくれた愛染

いつも愛染や明石の為に・・・頑張ってくれた蛍

短い間だけど思い出を沢山作れた明石


貴「さようなら・・・・愛染国俊・・・
蛍丸・・・・・明石国行・・・・・」

来派が刀へと戻っていったのは夜の事だった・・・・・


〜次の日〜

朝方、直ぐに来たのは次郎さんと太郎さんだった

次郎さん達は夜に楽しんだらしい


次郎『あたし達を助けてくれて感謝してるよ!』


太郎『また・・・現世で逢えるといいですね』


貴「さようなら・・・・次郎太刀・・・・太郎太刀・・・・」

私は重い2振の刀を一生懸命持って

他の刀が並んでいる所に静かにおいた

さようなら・・・・5→←さようなら・・・・3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永眠(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikoaki17/この小説に絵を貼りました。見てください! (2020年7月7日 10時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
更夜&ルナ@歌い手(プロフ) - 藍姫さん» いえ!こちらこそありがとうございます!!描かせて頂きます! (2020年7月5日 16時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
藍姫(プロフ) - 更夜&ルナ@歌い手さん» もちろんOKです!ありがとうございます (2020年7月4日 10時) (レス) id: 64dda06758 (このIDを非表示/違反報告)
更夜&ルナ@歌い手(プロフ) - 完結してしまいましたが、イメ画を描かせて頂いてもよろしいでしょうか? (2020年7月4日 3時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
ぐじゅぇり - 声をあげて泣き叫びたくなったのは私だけか? (2018年7月3日 20時) (レス) id: f643507f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2018年4月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。