検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:24,861 hit

これから・・・・ ページ16

本丸が解体されて・・・元の家に戻って来た私は荷物を纏め

ヨコハマへと引越した

借りたマンションに荷物を置いて・・・向かった先は

『ポートマフィア』


「誰だ!貴様!」


貴「死にたくなけりゃ・・・幹部の中原中也を呼んで」


「今は居ない」


貴「いいから呼んでっ!」


?「おい、入口で騒いでんじゃねぇよ」

男のうしろから現れたのは帽子を被っているオレンジの髪の男


貴「中也さっ・・・!!」


中原「おわっ!」


「!!今すぐ離れろ!」


中原「待て、知り合いだ、中に入れる、首領に知らせといてくれ」


貴「中也さん・・・・!うああああああっ・・・!」

中也さんに抱き着いたまま中に連れていかれ

1つの部屋の中に入った


中原「たくっ・・・来るなら連絡しろよな・・・
今日は任務か何かか?」


貴「・・・違います・・・・本丸・・・解体されたんです・・・」


中原「!!」


貴「時間遡行軍が現れなくなって半年がたって
時間遡行軍は消滅した、つまり・・・私達はもう終わり・・・
本日を持って・・・全ての本丸は解体され・・・
刀剣男士も・・・刀に戻ったんです・・・・!」


中原「それで・・・・ヨコハマに来て・・・俺の所に来たのか・・・・」


貴「みんな・・・・居なくなって・・・!
今までで・・・一緒だったみんながっ・・・!!
別れたくなかった・・・なかったのに・・・・!
うああああああっ・・・・!!独りになっちゃった・・・・・」


中原「手前は独りなんかじゃねぇよ・・・・
お前の中に・・・・刀剣男士が居るんだろ・・・
泣け・・・・今は泣いてろ」


貴「ううっ・・・・ヒック・・・あああああっ!!
うああああああっ・・・・・!」

私は中也さんに抱き着いたまま泣き続けた

そんな私を中也さんは優しく頭を撫でてくれていた





中原「たくっ・・・寝ちまったか・・・」


森「中原くん、入るよ」


中原「首領・・・」


森「その子が沖田Aくんか」


中原「はい、首領、Aをポートマフィアに入れます
きっと、此奴の仲間が迎えに来る、その時まで
面倒を俺が見ます
此奴の仲間が迎え来た時は此奴をポートマフィアから抜けさせてください」


森「いいだろう、だが、彼女の意志を尊重してからだ」


中原「はい」

あれから・・・・→←本丸・・・・解体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永眠(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikoaki17/この小説に絵を貼りました。見てください! (2020年7月7日 10時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
更夜&ルナ@歌い手(プロフ) - 藍姫さん» いえ!こちらこそありがとうございます!!描かせて頂きます! (2020年7月5日 16時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
藍姫(プロフ) - 更夜&ルナ@歌い手さん» もちろんOKです!ありがとうございます (2020年7月4日 10時) (レス) id: 64dda06758 (このIDを非表示/違反報告)
更夜&ルナ@歌い手(プロフ) - 完結してしまいましたが、イメ画を描かせて頂いてもよろしいでしょうか? (2020年7月4日 3時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
ぐじゅぇり - 声をあげて泣き叫びたくなったのは私だけか? (2018年7月3日 20時) (レス) id: f643507f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2018年4月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。