検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:233,543 hit

やめたい41 ページ42

泉「そりゃ・・・・・」


凛月「・・・・それで、『王さま』、Aを傷つけて楽しかった?」


レオ「は?どう言う意味だよ、リッツ」


凛月「そのままの意味だけど?『王さま』も、俺も、セッちゃんも
取り返しのつかない事をしたんだから
で?どうだったの、『王さま』」


レオ「・・・・・・・・」


凛月「楽しいわけない、って思ってる?当たり前だよね?だけど、『王さま』はそれをずっと続けてきた
昨年から、ずっと見てきて何も変わらなかった
『王さま』は『何も』知らない、そう言われた意味、本当に理解してないの?
本当は、してるのにしてないように見せてるだけ?」


レオ「違うっ!!リッツ、お前いい加減に・・・・!」


凛月「だったら、わかるよね?」


レオ「・・・・・」

『王さま』、黙り込んじゃった

言い過ぎ、とは思わないけど

『王さま』、本当に理解してない


凛月「理解してない・・・・『王さま』はさ、Aが今までどんな気持ちか
考えたこと、あった?『王さま』にずっと言われ続けてきたAの気持ち」


レオ「・・・・・・!!」

『王さま』は考えてなかったんだ

Aの傷ついてる部分を全部見過ごしてた

『王さま』がAのことが大好きなのは知ってる

だけど、昔から、親に洗脳されたかのように

されたら、もう、本心が言えなくなっちゃって


凛月「Aは、あんたの言葉1つ1つを簡単に受けちゃうから、傷ついてんの
傷ついて、傷ついて、もう傷つく部分がないくらいに弱っちゃってるの
それが、今のAに繋がった、俺も言い過ぎた所はあった
戻れる、戻れるって信じても、もう、Aが思い出したら、戻れないことも全部分かってるから
俺にはそれ以外の方法が思いつかなかった、後悔しても遅いんだよ
『王さま』だってそれは一緒でしょ
『王さま』も、傷ついて、後悔してる
だから、そんな哀しい表情してるんでしょ」

『王さま』

『王さま』がやってきたこと

それは全部、Aを苦しめ傷つけることになった

もう、止めなよ

もう、意味が無いって分かってるよね

『王さま』自身も傷ついてるくせに

また、壊れちゃう

人間、傷つき過ぎると

もう、全て、どうでも良くなっちゃうの


レオ「り、リッツ・・・・・俺はっ・・・・」


凛月「分かってる、分かってるから、『王さま』の想いは全部
ライブで伝えちゃお?セッちゃんも、ナッちゃんも」


泉「はぁ〜・・・・かさく〜ん?集合」


司「へ!?わ、私はsweetを食べてません!」


泉「今はそのことじゃない!!」

やめたい42→←やめたい40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 深夜に読んだら涙止まらなくなっちまいました神作品ありがとうございます!!!。 (9月2日 4時) (レス) id: 8c5c96fd1b (このIDを非表示/違反報告)
りこっぴ - めちゃくちゃ泣いてしまいました(≧▽≦) (2022年1月30日 22時) (レス) @page1 id: 6193ec296a (このIDを非表示/違反報告)
aine - 泣いちゃいました。 (2022年1月29日 18時) (レス) @page50 id: 87b93d0517 (このIDを非表示/違反報告)
aine - 泣いちゃいました。 (2022年1月29日 18時) (レス) @page50 id: 87b93d0517 (このIDを非表示/違反報告)
藍姫(プロフ) - 結さん» ありがとうございますっ………!すごい嬉しいです!好き言って言って下さりありがとうございます! (2021年7月22日 10時) (レス) id: 64dda06758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2019年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。