検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:233,853 hit

やめたい1 ページ2

〜貴方side〜

ただ、私は見てほしいだけだった

必要とされたかった

なのに私は去年・・・・何も出来なかった

英智さんが『fine』として『五奇人』の討伐

私は見ているだけ、いや、それは違ったかな

『fine』をプロデュースした

けどそれは、ただ操られてただけだった

陥れられた、無能プロデューサーだと

お兄ちゃんの壊れた姿もただ見てるだけで、あの時の『Knights』の顔・・・・

あの2人の顔は今でも覚えている

そして、私を罵倒する毎日

私は居たくなくて、辛くて、逃げ出した

誰も私を見ないなら逃げても文句は言われないから

プロデュースは誰にも頼まれない

プロデューサーとしての仕事はほとんどない

ただの先生の雑用として扱われ続けた

そんな中何ヶ月か経って1人の女の子

その女の子は革命児『Trickstar』を【DDD】で勝利に導いた

『fine』を倒した

『Trickstar』を勝利に導いた有能プロデューサー

彼女の仕事は多忙になっていった

私はただ、その人に頼まれたことをしてるだけ・・・・

それだけなのに、やっぱり、何も知らない人は罵倒していく

それがただ辛くて、教室に行くのも嫌になってくる

そりゃそうだ、だって私からしてみれば、全員が年上だから

年上の人しかいない中でいることがただ辛い

辞めたい、辞めたい


貴「辞めたいなぁ・・・・・・いやだよ・・・・」


ゆうた「A・・・・・?」


そんな日々の中、たった1人声を掛けてくれた


貴「だれ・・・・・?」


ゆうた「・・・・・俺、1年B組の葵ゆうたです!月永Aさんですよね?プロデュース科の!」


貴「あ・・・・・うん・・・・・」


ゆうた「俺の事、ゆうたって呼んでください!A先輩♪
あの、辞めたいって・・・・」


貴「あ〜・・・1年生のゆうたくんには関係ない事だよ・・・・・
もう、会わないだろうから、さようなら」


ゆうた「待って!A先輩に何があったか知らないけど、けど!辞めないでください!」


貴「・・・・・?何で?私のこと・・・・・名前は知ってるのに、知らないの?」


ゆうた「無能プロデューサー・・・・・役ただずのあやつり人形」

改めて面と向かって言われたら傷つくよ


ゆうた「でも、俺は知ってます!先輩が、ずっと1人で努力してるの!
転校生さんが多忙の中こっそり転校生さんの仕事やったり、頼まれたことは全部やってること!
あの、俺は、そんなこと、思ったことないです!俺がいるから、辞めないで!」

真っ直ぐに彼はそういった

やめたい2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 深夜に読んだら涙止まらなくなっちまいました神作品ありがとうございます!!!。 (9月2日 4時) (レス) id: 8c5c96fd1b (このIDを非表示/違反報告)
りこっぴ - めちゃくちゃ泣いてしまいました(≧▽≦) (2022年1月30日 22時) (レス) @page1 id: 6193ec296a (このIDを非表示/違反報告)
aine - 泣いちゃいました。 (2022年1月29日 18時) (レス) @page50 id: 87b93d0517 (このIDを非表示/違反報告)
aine - 泣いちゃいました。 (2022年1月29日 18時) (レス) @page50 id: 87b93d0517 (このIDを非表示/違反報告)
藍姫(プロフ) - 結さん» ありがとうございますっ………!すごい嬉しいです!好き言って言って下さりありがとうございます! (2021年7月22日 10時) (レス) id: 64dda06758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2019年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。