検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,491 hit
またきた!!

オレンジさん小説だぜ!



自担はたつよしなのに、やっぱり副担マルちゃんがハズせない!!

二股だー( ̄∀ ̄;)



あ、本題入るわ。

この小説は、教師と生徒の禁断すくーるラブどぅえす!!


て言っても訳ありなんですよ。


何だろ、裏が恐ろしいことになってる先生っていうかー。


でも今回は、んーと、多分、変な要素入ってない。


アカンとは違うと思う。



ノットギャグだねーん♡





ま、暇潰しに見てってよ。





注意:ぐろ丸山が出演します。

  苦手な方、Uたーんで!!執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パーラービーズ(プロフ) - ありがとうございます!のろのろ更新ですが、暖かく見守ってやってください (2015年7月20日 23時) (レス) id: e53f1845f5 (このIDを非表示/違反報告)
めるお。 - 頑張ってください~! (2015年7月18日 23時) (レス) id: 9e3f92db11 (このIDを非表示/違反報告)
oragieighter - 面白いです!!頑張ってください♪♪ (2015年7月18日 1時) (レス) id: 54e7584b1a (このIDを非表示/違反報告)
oragieighter - ぬーべーのまるちゃんはキュンキュンしますよね♪♪頑張って下さい!! (2015年7月12日 22時) (レス) id: 54e7584b1a (このIDを非表示/違反報告)
パーラービーズ(プロフ) - orngieighterさん、アカンのときもありがとうございました!!私も先生もの好きなんですよー。ぬ〜べ〜では完全にやられたーw応援よろしくでっす! (2015年7月9日 0時) (レス) id: e53f1845f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーラービーズ | 作成日時:2015年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。