検索窓
今日:128 hit、昨日:28 hit、合計:1,643,787 hit

# ガ チ 勢 す ぎ ワ ロ ス ページ46

.









「 ほぉらぁwww皆な、照れてるだけなんだよなァ〜〜wwwwwwホラホラ、もっとコメント寄越してみろよww 」









>>くっ……いつもならウザすぎワロスwwwって送れるのに………!!くそッ……
>>ちょっ、マジで名前呼びとかダメージ喰らいすぎてる……ズルいて……禿げろ…ッ!
>>↑コメントを送ったヤツらの末路怖すぎィ!www









「 まあまあまあまあ、全員雑魚いからなwwwwwwwwやっっぱ俺ってさいきょーーーー!!!うふ♡ 」









>>ちょっと僕のこと愛してるって言ってみます?@まふまふ
>>なっ、なんだろう……!あんだけ普段恐怖しか感じないまふがカッコよく感じる…!?
>>こっこれは…!俺氏VSまふまふ!?!









「 お?まふまふさんじゃん!…愛してるよ?ふふ、まふくん、俺のこと大好きだもんな?」









>>ァ……@まふまふ
>>いやよっわwwwwwwwwwwwwwwww
>>まふまふ一撃で瀕死どころか死体になってるやんwwwwwwww









「 …てか普通に男同士で気持ちわりぃなwwww(親愛)って付いとるからァ!勘違いせんといてェ!! 」









>>それでも…ッ、それでも…ッッ@まふたふ
>>もう末期やまふまふ…wwww
>>まあ普通に俺氏昔彼女いたし、別に普通の恋愛価値観持ってるの知ってる民









「 え?!マジで!?俺に彼女いた時代知ってんの!!めっちゃ古参やんお前wwwwwwwwきしょwwwwwwww 」









>>ちょっと待ってください。なんですかそれ@まふまふ
>>まあ、俺ってばめっちゃ古参だから??まふまふより?www
>>ナチュラルに喧嘩を売るなwwwwwwww









「 てか割と俺の古参いるよな。昔なんてもっとヤバかったし、ぽまえらやっぱり俺のこと大好きだなぁwwwwwwww 」









>>俺氏さん!!なんでですか!!!なんで僕にそういうこと言っておいて古参可愛がるんですか!!僕はやっぱり古参じゃないか
>>らダメなんですか!?!そいつらより絶対歌うまいし、イケメンですって僕!!!!!@まふまふ
>>文字制限するほどのコメントを生放送で投げるなwwwwwwwwwwwwwwww
>>イ ケ メ ン で す っ て 僕 ( ^ω^)wwww









「 めっちゃ長文打ってんの誰?wwwwwwww流れるの早すぎwwwww…あー、てかそろそろ時間だし、終わるかぁ…おわりぃ!!!!! 」









.

# 火 炙 り に し て や る→←# 俺 に 惚 れ ろ 大 会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6880人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。