検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:110,767 hit

家族 ページ1

今日は柱合会議の日...。






はぁ、行きたくないなぁ。





柱にどれだけ悪口を言われるか...





いつもの光景を思い出してそっとため息を吐き出す。






吐き出した息は白く、手はかじかんで力があまり入らない。





冬は嫌いだ。





寒いのは元々苦手だし、冬は温かさを求めて誰かに寄り添いたくなる季節…。






ぼくは寄り添いあえる仲間も、友達も、みんな失ってしまったのだから。






…幼馴染1人を除いて。
なんて、自嘲気味に空を見上げていると








「バカ、なんでこんなとこでつっ立ってんだよ!
風邪引くだろうがァ!!」




『わっ、実弥!?』





後ろから肩にバサッと暖かいものが被せられた。
これ...って、実弥の羽織??





「風邪引いたら元も子もねぇだろ、あったかくしとけや寒がり野郎ォ」






ぷい、とそっぽを向きながら羽織の位置を整えてくれる実弥。






風柱の実弥とは幼馴染だ。




昔から仲が良く、ほぼ家族のように接して貰っている。







『ありがとう...!...そうやって優しくしてくれるの、実弥だけだよ』






眉を下げてにこりと笑う。




実弥がいなかったら僕は多分、鬼殺隊をやめている。
それくらい、大切な幼馴染だ。






心の中で『いつもありがとう』と言っていると、実弥が青筋を立てながら拳を握りしめた。






「チッ...あの物わかりの悪いクソ柱ども...殺す」





『だめだよ殺しちゃ!?』




実弥の握りしめた拳がギリギリ音を立てる。





『そんなに強く握りしめたら血出るよ!!!?』







ぼくは慌てて止めに入ったのだった。

柱合会議→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼舞辻無惨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (11月10日 19時) (レス) id: 7de4ffbd52 (このIDを非表示/違反報告)
lokiloki - 面白かったです。続きを恵んでーーーーーーー! (2023年2月19日 19時) (レス) @page9 id: 1aee02cf1e (このIDを非表示/違反報告)
AYA - えぇぇぇ!? 終わっちゃうんですか? (2021年10月10日 12時) (レス) @page9 id: d9c298088e (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - お,終わり?!?!続きが気になります!無理しない程度に続き書いて欲しいです!頑張ってください! (2020年9月28日 15時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
ノン - あ、ごめんなさい!なに、ませんって!草! (2020年8月27日 17時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるめがねちゃん | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。