検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:135,186 hit






私には好きな人がいる。



その名も、竈門炭治郎。


妹思いで、常に真っ直ぐで純粋で.......



良い所を上げだしたらキリがないくらい、素敵な人。




そんな彼は、鼻がいい。





だからでしょうか。


こんな悲劇が起こったのは。













「.......気の所為だったらすまない。


最近の(名前)、なんだか.......におうぞ。」





『え゛?』













.......え゛っっっ?



【悲報】どうやら私はにおうらしい。










初めましての方は初めまして!


今回は初の鬼滅の刃です!!

いつもはハイキューの方を書いてるのですが.......


無限列車編の映画の日程が決まり、

テンションぶち上げで、つい手を出してしまいました笑







【注】


・鬼滅の刃の二次創作です

・竈門炭治郎オチです

・口調少しあやふやです

・誤字脱字あれば教えてください汗

・主の完全自己満です

・ギャグありシリアスあり


執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とく(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!! (7月18日 21時) (レス) @page17 id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
ミーシャ - この結末になるとは思いませんでした!大正時代で完結するとばかり思っていたので、、、。読ませていただきありがとうございます!さっきの投稿ですが、? を付ける前に「開く」を押してしまったんです。不愉快になってしまったら本当にごめんなさい。 (2021年6月21日 5時) (レス) id: 65d75c56ec (このIDを非表示/違反報告)
ミーシャ - 伏黒さんの作品が読みたいのですがパスワードを教えてもらってもいいですか (2021年6月21日 5時) (レス) id: 65d75c56ec (このIDを非表示/違反報告)
おかかのおにぎり(プロフ) - みっちゃんさん» そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 64b2331bfd (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - ああ..泣いてしまった.. (2020年5月26日 21時) (レス) id: 7334fb0d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2020年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。