検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:16,854 hit

パスワードは××【ビルド】 ページ11

戦兎→季実子→←惣一
キャラ崩壊注意


紗羽「二人とも、準備はいい?」
美空「うん」
季実子「はい」

三人の前に置かれた一台のパソコン。これはnascita二階の生活スペースに住む惣一、美空、戦兎、万丈の共用パソコンだ。最近では滞在時間が長いということで、何故か一海と季実子のアカウントも作られたばかりである。そのパソコンで今、季実子と紗羽、美空の三人は現在不在の男達のアカウントを開こうとしていた。

紗羽「じゃあまず、誰からにする?」
美空「一番手か〜。これは重要だね」
季実子「そうですね……。好みもセキュリティもチープそうな万丈さんで!」
紗羽「ナイス選択!じゃあ、開くよ」
美空「うわ〜ドキドキする〜!」

紗羽、万丈のアカウントのパスワードを入れ開く。

美空「凄い紗羽さん、なんで万丈のパスワード分かるの?」
紗羽「こんなの簡単よ。簡単」
季実子「ちなみになんてパスワードだったんですか?」
紗羽「kasumi0412。なんなんだろうね?かすみって」
季実子「さぁ?元カノの名前と誕生日とかじゃないですか?」
美空「そういえばかすみ〜って寝言でよく言ってたような」
紗羽「まぁまぁそんなことより!ほら、見て」

じー

季実子「万丈さんにしてはえらくこざっぱりしたデスクトップ画面ですねぇ」
美空「まぁ機械オンチっぽそうだし、逆に万丈っぽいかも」
紗羽「何個か間違えてアイコンにしてしまったらしいどうでもいいサイトとかあるよ。ほら、干されたって噂の女優のウィキペディアとか。変なアフィリエイトブログとか」
季実子「消し方わからなかったんだなぁ……」

美空「っていうか、そんなのはどうでもよくて!ほら、探そうよ」
紗羽「あ!そ、そうだったね……!じゃあ探そっか。いざ!」
季実子「ヱロ画像フォルダ探しの旅へ!」
美空「レッツゴー!」
季実子「我々は、男達の秘宝ともいえるぽるの画像を探すべく、電子の奥地へと足を踏み入れた……」
美空「ちょっと季実子、変なナレーション入れないでよ」

紗羽「電子の奥地って言っても、フォルダ少ないからすぐ見つかりそう」カチカチッ
季実子「新しいフォルダが三つ……」
美空「まずは左端から調べてみよ」
紗羽「そうね……」カチカチッ

フォルダにはnascitaの面々で撮った写真達が並んでいる。

三人「……」

季実子「初っ端からこういうハートフルなもの見せられると、なんだかこう……」
美空「罪悪感、すごいね」
紗羽「どうする?続ける?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shirome - あなたの書いた福添さんが見たいです! (2022年8月2日 4時) (レス) @page36 id: 57feb98294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サインバルタ | 作成日時:2019年11月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。