検索窓
今日:6 hit、昨日:179 hit、合計:888,371 hit

146 ページ46

.

Aの体育祭が終わり、2週間ほど経ったある日の集会にて。



「あれ、武道くんもいるー!久しぶりだねぇ」
「Aさん…!あれから体調大丈夫でしたか!?」
「うん!ヒナちゃんと一緒にお見舞い来てくれてありがとね」


武蔵神社の階段を歩くAは前方に花垣の姿を見つけ、声をかける。花垣は相変わらずAのスカート姿にドキドキしながら返事をした。

「今日の集会、A楽しみにしてたんだよね〜」
「何があるんスか!?」
「ん〜、ひみつ♡」

人差しを指を口に当て、楽しそうに笑うAに花垣は照れたように押し黙った。

__

「これより、東京卍會参番隊隊長任命式を始める!」

と、龍宮寺が張り上げた声によって集会が始まった。

(参番隊隊長…!?Aちゃんが言ってたのはコレか…!)

その声に、周りにいたメンバー達がざわつきだした。どうやら本命不在らしい。
この騒めきを止めたのはマイキーの声。

「参番隊隊長、前に出ろ!」



こつり、こつりと遠くから響く靴音。奥から人波を割るようにして前へ出てくる2人。

そして壇上へと上がると、A、マイキーに背を向けるようにして座り込んだ。
その無礼な態度にメンバーは怒りを露わにする。次第に怒号が飛び交い始めた。

「誰に口聞いてんだテメーら!!俺の後ろに座ってる方が新参番隊隊長の、稀咲鉄太だ!!」


"稀咲鉄太"の名前を聞いた花垣は瞳孔を開き切り、汗を垂らしながら荒い呼吸を繰り返していた。


「アイツ…愛美愛主にいた奴じゃね?」
「何で愛美愛主が此処にいンだよ…」
「引っ込め!!」

引っ込め、と野次を飛ばす隊員達を黙らせたのは龍宮寺。

「マイキーの決めたことに口出すんじゃねェ!!文句のある奴は前に出ろ!!」



その一声で隊員たちはシン、と静まり返った。

147→←145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - ドンさん» 応援していただけて嬉しいです( ; ; )更新頑張りますので今後ともよろしくお願いします…! (2021年10月5日 21時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)
ドン - まるさん» 分かりました、更新頑張ってください応援してます! (2021年10月5日 19時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - ドンさん» コメントありがとうございます!夢主は自己投影して頂ければ嬉しいです…(^^) (2021年10月3日 20時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年10月2日 12時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 癒し系猫さん» 恥ずかしい( ; ; )変換ミスです💧教えてくださりありがとうございます( ; ; ) (2021年10月1日 17時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2021年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。