検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,303 hit

第17話 ページ18

さとみside


Aの友達がきて楽しそうな話していた。でも、だれ推しなのかわからなかったからひそひそはなしていた。


ジ「だれやと思う?」


る「僕とさとみくんではなさそうですよね、、」


こ「んじゃ、僕とりいぬくんでよくね?」


な「1人はりいぬくん推しじゃない?髪の毛の色赤だし」


とはなしていたらころんの名前が出てきた。


こ「僕とりいぬくんじゃん」


さ「ほんとだな。」


り「Aちゃんみたいに痛バとか持ってるのかな?」


こ「持ってそうなイメージ」


ジ「おれとなーくんのリスナーさん来て欲しいな」


な「ね〜!」


『しゃ〜ねぇ、、よんだる』


と言ってきて、なーくんとジェルは喜んでいた


ら「あ、あと数分だけど?」


『めろとさや呼ぶぞ』


ら「なんか、色々やばすぎてもう誰が誰だかわからない()」


『らな黙っとけ』


というと電話してどうやらなーくんとジェルのリスナーさんを呼んでいた。


さ「ほんとにくんのかよ」


『まぁ、くるっしょ』


み「いや、、どうだろ」


ま「とりあえず、2人が来るまで結果は見ないようにしよ」


さ「ま、頑張れ」


『お、おぉ、、』


微妙な反応をされ捻り潰そうかと思ったがやめといた。なーくんとジェルは一生そわそわしていた。ころんとりいぬは話しかけたそうにしていておれとるぅとはふつうに話していた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夏休み終わっちゃいますね〜泣きたい

なんか、自分の中で全員のリスナー出したいっていう欲があって登場人物多すぎて自分でも誰が誰だかわからなくなってしまった()

一応整理すると

さとリスが 『』このかぎかっこついてる子

るとりすが らな

りぬりすが まな

ころりすが みにゃ

じぇりすが めろ

もりりすが もなめろ

っていう感じ!登場人物多すぎて読みづらくて申し訳ないです、、

第18話→←第16話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2022年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。