検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:565,247 hit

設定…原作前時&原作沿い時(ネタバレあり) ページ2

原作前→原作沿い

名前…春桜(ハルザクラ)A

身長…156→168(土方>>沖田>主)

体重…軽いです!


容姿
髪…桜色のショート→ロング
瞳…紅色でつり目気味
顔…カワイイ:イケメン=3:7


誕生日…5月4日


正座…おうし座


血液型…B型


年齢…十代→二十代(細かくは不明)


バスト…C強→D強


好きなもの…仲間、動物、しょっぱい食べ物(特に醤油)、辛い食べ物、可愛いもの(隠してる)、カルピス、音楽


嫌いなもの…仲間を傷つける奴、高飛車で人を見下す奴、脂っこい食べ物、虫(特に飛ぶ奴)、卑猥なこと(キスとか)


服装…普段は薄水色の着物→真選組の隊服(ミニスカ)


職業…元攘夷志士《春天女》→真選組副長補佐《死神桜》


武器…持ち手が桜色で桜のレリーフがちりばめられたの刀(鞘は紅色)
桜のレリーフが彫られたクナイや手裏剣等の暗器


性格…物静か、暴れるのは好きな方だがツッコミ役、キッチリ物事を割り切る、大体のことはそつなくこなせる天才、ひとみしり、人に指図されるのが嫌い、弱天然、驚いたり慌てたりするとテンパって顔が真っ赤になる、S



詳細
銀時たちの幼馴染で、同じ塾で育った

三人ともAに好意を持っていたが…本人は全く気付いていなかった

剣の腕は銀時と同等かそれ以上

戦場で《春天女》と異名がつくほど強くて有名だった

戦の最中に崖から転落して、消息不明で生死不明になるが…?


『俺もこれから頑張って行くから…応援、宜しく頼たのむ』

第一訓→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 微原作沿い ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こより(プロフ) - 今日はじめて読みました!とても面白かったです!しかもなんと私と主人公の誕生日が一緒でした!メチャ嬉しかったです笑主人公ほどのかっこよさは持ち構えてはいませんけどね笑今後も頑張ってください! (2016年7月31日 0時) (レス) id: cdeb8fd85a (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - 凄く、面白いです! 作者さん、ばんざーーーーーい\(^∀^)/ (2015年8月31日 15時) (レス) id: 37031e196d (このIDを非表示/違反報告)
十六夜☆(プロフ) - 銀弥様と珍生物まきまきー@ナルト展行きたい様の指摘を修正しました!見るのが遅れてできてなかったんですが、やっと見て修正しました!ごめんなさいでありがとうです! (2015年8月11日 23時) (レス) id: cb146d85e2 (このIDを非表示/違反報告)
珍生物まきまきー@ナルト展行きたい(プロフ) - 18訓の所の「攘夷志士、「攘夷獅子」になってますよ。 (2015年6月16日 10時) (レス) id: df17257857 (このIDを非表示/違反報告)
銀弥 - ズラじゃなくヅラですよ (2015年6月13日 21時) (レス) id: 46615e9671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2015年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。