検索窓

【リボーン×ブリーチ】月明かりの少女は夜空に舞う《ソウルソサエティー&破面編機 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91,860 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編ですよ!十六夜☆ですよ!

ついにソウルソサエティー編へ突入します!

原作にあんまり関わらなかったり

リボーンのキャラを出し切れなかったり、

よくわからない表現があったりすると思いますが…

そこを飲み込んで、楽しく見てくれたらいいと思っています!


【亀更新です!】←重要!


コメントやコメントからのリクエストお待ちしています!できるだけ答えていきたいです!

10月4日
文章の書き方を変えます
読み訳すなれば幸いです


前回

【リボーン×ブリーチ】月明かりの少女は夜空に舞う《原作前&死神代行編》
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maru121515/


前作の最初

【リボーン】月明かりの少女《幼少期&日常&黒曜編》
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maru121510/



他作品

【ナルト→ワンピース】風雷姉妹の異世界航海記
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maru121518/


【銀魂】桜の下に舞う天女
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maru121520/


【暁のヨナ×リボーン】呪われし龍は大空を駆ける《日常&黒曜編》
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maru121516/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ブリーチ , リボーン , 少女主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜(女) - 面白いです!更新楽しみに待ってます!! (2015年11月3日 21時) (レス) id: 2c88841f23 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァリニャー(プロフ) - 絵文字はでないのか…!失礼しました。?になってますが(^∇^)にしたつもりです。 (2015年8月4日 16時) (携帯から) (レス) id: 51f19720df (このIDを非表示/違反報告)
ヴァリニャー(プロフ) - 十六夜☆さん» 待つのはなれてます遅くても更新してくれたら嬉しいです。作者様にもよりますが消しちゃったり、放置して新しいのへいきかえってこないこともありますから(苦笑) (2015年8月4日 16時) (携帯から) (レス) id: 51f19720df (このIDを非表示/違反報告)
十六夜☆(プロフ) - ヴァリニャーさん» いえいえ、楽しみにしてくれてるだけで、こっちとしても頑張って書きたくなりますよ♪かけてないんですけどね…(苦笑) (2015年7月29日 20時) (レス) id: cb146d85e2 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァリニャー(プロフ) - 十六夜☆さん» Σ( ̄□ ̄)!すみません。 (2015年7月23日 17時) (携帯から) (レス) id: 51f19720df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2015年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。