検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:21,250 hit

めんへらかれし.6 ページ14

.


「A、早くして。お店閉まっちゃう。」


『はーい!服装、髪型、メイク…うん。大丈夫。』


『ごめん。おまたせ!』


「遅いよ。…手、繋ご。恋人繋ぎしたい。」




今日はそらくんとデート。ほんとはそらくんお家デートがいい
って言ってたんだけど、どうしても食べたいスイーツがあったので
我儘を言うと渋々OKしてくれた。


どうしても行きたいの!と言ったのが正解だったようだ。
私の押しには弱いからね。


そしてさりげなく手を繋ぎたいと言ってくる。
独占欲が垣間見えて面白いが、愛されてると思うと愛おしい。




「…Aの服って新しい服?めっちゃ可愛い。」


『あ、そうそう。友達と出かけたときに買ったの。
そらくんの青色に合わせて買ったんだよ!』


「俺のこと考えてくれてるとか…ほんと可愛い。
だから外出したくなかったんだよな。こんな可愛い彼女、
誰にも見られたくない。早く家帰ってぎゅーしたい。」


『家帰ったらだからね?w』




.




『美味しかった…!お店もオシャレで雰囲気良いし、
この甘さ控えめな感じがすごい好き。めっちゃ甘いのも
好きだけど、控えめもいいね!』


「俺もこれ好き。なんだっけこれ。クリームブリュレだっけ。
初めて食べたけど美味しいね。んじゃ、会計するか。」


『お会計してくるね!えーっと小銭…』


「俺払うよ。美味しいお店知れたからお礼に。」


『そんな律儀に…でもありがとね。』




.




『楽しかった!またいつか行こ!』


「俺は疲れたけどな。…まぁ、たまには外出もありかな。
……あ、俺このあと仕事あるからこのまま出かけるわ。
家まで送って行きたかったけど無理そう。ごめん。」


『ううん。大丈夫!仕事頑張ってね!』


「ん。Aも気をつけて帰ってね。」




.


???side


貴方は私のモノでしょう?そらるさん。


ライブでいっぱい私にファンサしてくれたもんね?
なら相思相愛でしょ?


なのになんでそこの可愛げのないネズミなんかと一緒にいるの?


毎回ライブがある度に缶バ20個ずつ集めて痛バ作って、
そらるさんが好きそうなカワイイ服選んで、
慣れないメイクも頑張って。


そらるさんに振り向いてもらうために私頑張ったのに。


なのに、なんで。


なんで私の努力は、報われないの?


私の方がそこのネズミより頑張ってるのに。



…そうだ。良いこと思いついた。










あのネズミを消せばいい。単純なことよ。


ふふ、待っててね。そらるサン♡

.

.

*リクください…→←ご協力お願いいたします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろんのサブアカ(プロフ) - 凛空さん» リク&コメありがとうございます!夢主ちゃんが風邪…めちゃくちゃいいですね最高d(( 是非書かせていただきます! (2022年11月15日 15時) (レス) id: 695ec42567 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - 初リク&コメ失礼します!良ければ夢主ちゃんが風邪ひいちゃうお話見てみたいです ! このリクが少しでも不快だと思われた場合迷わず消しちゃってください🙌 (2022年11月4日 6時) (レス) @page15 id: 369556c28e (このIDを非表示/違反報告)
まろんのサブアカ(プロフ) - いつから俺を、人間と錯覚していた、、?さん» 好かれた!←彼女は感謝してます() (2022年9月17日 15時) (レス) id: 695ec42567 (このIDを非表示/違反報告)
いつから俺を、人間と錯覚していた、、? - 好き!←突然の告白。 (2022年9月14日 19時) (レス) @page15 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
まろん[maron](プロフ) - RIVERVILLAGEさん» お祝いコメありがとうございます!こんな作品を大好きと言っていただけるだけで嬉しいのに、待っていただけているとは…大変恐縮です…wこれからもこんな作品で良ければ応援してくれると嬉しいです! (2022年9月4日 16時) (レス) id: 87fbae578f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん[maron] x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/maron08294/  
作成日時:2022年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。