検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:56,792 hit

デートしてみた ページ7

私も彼氏できないかな()
--------------------




まふまふver【家】
『雨だから家デートになったけど、たまにはいいね!』

「まさか天気予報が外れとは思わなかったよねw」


家だからこその会話をすることで話が弾みそう。
一通り話し終えたら二人でゲーム。




そらるver【買い物】
『買い物付き合ってくれてありがと!季節に合わせて
衣替え用の服買っておきたかったから助かった…。』

「Aに合う服沢山あって良かった。それに、
青い服をAに着せるためにわざわざ買ったし。」ニヤ


最後のニヤは何を思って言ってるのでしょう…?w
わざわざ買ってくれたってことは…後日ちゃんと着ましょう。
彼によって、何とは言いませんが粉砕されますよ。




うらたぬきver【家】
「仕事長引いたせいで家デートになっちゃってごめんな…。」

『ううん!うらたんと一緒に居れることの方がうれしいもん!』

「は?俺の彼女可愛いかよ。食うわ。」


たぬきが狼…。あれ?これ《食われてみた》では…?
まぁいいや。仕事がたまたま延びたことで、出かけるはずの予定が
家デートになってしまった貴方と彼。夜は甘々です。




志麻ver【買い物】
『まーしぃ!これどう?』

「ええやん!あと、これとか…。」


買い物に付き合ってもらった貴方。後でお礼として
何か渡しましょう。すごく喜んでくれますよ。




坂田ver【家】
「今日は家デートだからAを独り占めやな!」

『じゃあ私もさかたんを独り占めできるということでは!?
ん〜…あ、さかたん!ぎゅーってして!』

「ぎゅーすればええんか?はい、ぎゅー!
…へへ、Aの体温を感じれてええな〜!」


え?なに?彼氏いない私への見せつけですか?()
ん''ん''、いやー…非常に仲良さそうでいいですね!羨ましい…(ボソ)




センラver【買い物】
『センラさんありがと!荷物持ちぐらいはさすがに自分でやるよ…?』

「いや、センラが持ちたいだけやから大丈夫。それより、この辺に
最近話題のカフェがあるらしいねんけど…行かへん?」

『え!?うん!行きたい!』


センラママンは買い物に付き合ってくれただけでなく、
荷物も持ってくれました。いやほんとにスパダリすぎて困る。
そして喜びそうなお店は事前にリサーチして連れてってくれそうという
勝手な偏見のせいで、書いてる途中から加わりましたw



--------------------
後半になるにつれ一人分の文が伸びてくのなに?

雑談?→←彼を推してるところを見られてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷあ(プロフ) - まろん[maron]さん» よかったわ。なんか返信の通知こなくて「は?何こいつ覚えとるわけないがな」みたいな感じかもって思ってたわ。スマホ太郎くんパピーマミーが機種変したからお下がりでもらった。早くスマホくれパピー。 (2022年7月19日 7時) (レス) id: 8a8ead2d8b (このIDを非表示/違反報告)
まろん[maron](プロフ) - 月音さん» え!?月日が一緒…だと…!?ちょっとそれは許されませんね() (2022年4月9日 12時) (レス) id: 87fbae578f (このIDを非表示/違反報告)
月音 - 主様ポムポム○リン好きなんですね!私と一緒です!!ちなみに私、ポムくんと誕生日の月と日にちが一緒なんですよね(誰得だよ) (2022年4月8日 22時) (レス) @page27 id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
まろん[maron](プロフ) - 伊織さん» コメントありがとうございます!もちろん仲良くしましy((( ま「うちの作者がごめんね?」…まふくん?なんで君は親目線なの??(・ω・`) (2021年12月31日 19時) (レス) @page41 id: 87fbae578f (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - そんなテストがあればきっと点が取れるのになぜないのだろうか( ˙꒳˙ )いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます!仲良くs(°ε°((⊂(`ω´∩)すいませんm(_ _)m (2021年12月31日 17時) (レス) @page38 id: cd1c9b6b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん[maron] | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/maron08294/  
作成日時:2021年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。