検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:31,349 hit

女子部屋 ページ19

山「ありがとうございました、神田さん」


「どう致しまして」


中「よぉ、ちゃんとエスコートしたのか?」


「私が抜かるとでも?」


中「…いーや」


太「やぁAじゃないか!…げ、中也…如何だった?運良く頭を打ちそうな岩とかあったかい?」


治の死因…呪殺になったりしないかな…一寸心配


「治、約束忘れたの?」


太「冗談だよ、大人しくしているとも…ねぇ国木田君」


国「…嗚呼…まぁ、そうだな…何時もよりかは大人しいと思う」


「呉々も前を歩く国木田を脅したり、真っ暗な中で耳に息を吹きかけたりしない様に」


念の為釘を刺してみれば目を逸らす…やっぱりやる心算だったな此奴


太「私がそんな事をする筈が無いだろう?変な事を言うのは止めてくれ給えよ」


目を伏せて胸に手を当てる…お前の其の仕草は


中「テメェの其の仕草はやる時の反応だろうが」


「よく言った」


太「えぇ〜そんな事無いよ」


「「そんな事あるわ」」


谷「何だか見てて安心する…」


国「…確かにな」


ーーー


其の後2つ程施設を回り1日目は終了、バスはホテルに泊まり先に送っておいた荷物を各自部屋へと運んだ


梶「海は3日目に入るんだから今日はもうホテルから出ない事」


「「はーい」」


5人部屋の広い部屋で1グループ、2つの班の男女に分かれて使用する


「広いねー」


「窓から海が見えるよ!」


寺「ホントだ」


部屋の広さに感心していると別の班の子が窓へ駆け寄る…バルコニー、と言う程では無いがベランダの様な造りの向こうには海が広がっていた


「広い上に神田と一緒でラッキー!」


「私?」


「神田と話す機会って中々無いんだよねー、普段は中原とか隣のクラスの太宰君と一緒じゃない?」


「色々話してみたいなーって」


別の班の2人は普段では絡む事の無いグループの子…2人は確か女テニだったかな?
自分がそんな風に興味を持たれているとは思わなかった


「私と話しても別に面白い事無いと思うけど…ま、仲良くしてね」


山「私も、神田さんとお話したいです」


寺「私も」


寺坂さんって何というか…無表情だけど感情豊かそうなんだよな
今も真顔で片手上げて会話に参戦してくるし


遠「改めて遠山美和、よろしく!」


柳「柳真央!」


「よろしく」

男子部屋→←平和学習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクエリアス(プロフ) - 紅生姜さん» ここ数ヶ月更新が停滞してしまいすみませんでした…!これからまたぼちぼち更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします!楽しんでいただけたら幸いです! (2019年8月5日 19時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
紅生姜 - とても面白かったです!だいぶ前から見ていたのですが最近更新が早いのでとても楽しみにしてます (2019年8月4日 17時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - RIRIAさん» ありがとうございます!そんな、何回もですか!?わ、ホントに…ありがとうございます(*´Д`*)頑張ります! (2019年2月27日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
RIRIA - すっごく面白いです!何回も読ませて頂いています!更新、頑張って下さい!待ってます〜! (2019年2月27日 0時) (レス) id: 6222c289eb (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - 涼雅さん» 良いですよね、修学旅行!私は小6の頃日光に行きました!舞台として京都と沖縄で迷ったのですが、沖縄でお送りしてます(^ ^)素人の文章ですが、沖縄での修学旅行を楽しんで頂けたら幸いです!太宰、良いですよね!! (2018年8月10日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクエリアス | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。