検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:67,987 hit

51杯 ページ6

『次はおっちん!!で有名なあの曲!
いい?私がギガンティックゥー?って言ったら
O.T.N.!!だからね?わかった?わかった人ー!』

「「「「はーーーい!!!!」」」」

『じゃあみんなわかったっぽいね?

ギガンティックゥー???』


「「「「O.T.N.!!!!!」」」」



曲が流れ始めそれにあわせて私も踊る




『せーの!!

「「「おっちん!!!」」」

存外見掛け倒しな虚勢張ってロマンス〜♬』


気持ちよく踊り歌いきった瞬間ステージ上を暗転する

帯のマジックテープを外し、着物を脱ぐ、
スタッフさんがかまえてるからそれを


投げる!!


「うっ!!!」

『すみません!!!』※小声です


ステージの前にあるお立ち台に立ち
証明が付くのを待つ

証明がついてPINK CAT、威風堂々、ライアーダンスを歌い終りMCにはいる

『どうですかこれ!

頑張ったでしょ?』


と問いかけると
スゴーイ!!!と返ってくる


『みんなさー、私が言うこと全部肯定しちゃうからお姉さんちょっと心配だよ』

すると最前にいたJKぽい子が

大丈夫!!!と大きな声で言うので

私も負けないように

『あなたみたいな子が一番心配だよ!!』

と言う

『まぁね、そんなこと言ってますけど、
ほんとに心配、そこの子だけじゃなくてここの会場にいるみんなね?

この衣装みて!!!衣装さんに任せたらこーなったのよ!なまらめんこいけど私にはキツくない??
なんかマシュマロが着物着させられてるみたいだなって鏡見て思ったのよ!!!!

網ソックスなんて見てよこれ!
ボンレスハムかっ!!
いや!!カメラさん撮らないでいいの!!!アップすんな!!!バックスクリーンに映ってるのもろハムじゃん!!』

やめて!!と言い脚を手で隠す

『びっくりしちゃったわ渡す相手間違えてませんか?って聞きそうになったけど今回のライブ私だけじゃん!ってなってさw』

ステージ横からスタッフさんがカンペを出してる

“喋りすぎです!!”

『うんうん』

ペラっとめくられ

“お時間無いです!”

あっ、、、

『スタッフに怒られたのでお着替えに行ってまいります〜失礼いたします〜』


舞台袖に戻る

衣装だけ変える

黒のブラウスに紅のロングスカート

気に入ってる組み合わせでテンションも上がる


そんなこんなで一気にラスト!!

52杯→←50杯(花江side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜咲夜(プロフ) - ひまわり出身の木村さんは昴じゃなくて良平だったような… (2021年12月19日 13時) (レス) @page36 id: 6d8ea49086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。