検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:7,078 hit

第十三話 ページ15

(また貴方sideにいきます。)

〜ゴッドエデン〜


あれから数ヶ月がたち、牙山監督から知らされたのは剣城の裏切り。正直、私たちは唖然とした。

だけど裏切りは裏切り。
許してはならない。



『裏切りってなかなかやるねぇ…』

白竜「三流シードだからだな。」

『雷門は、時期にくる』




"潰してやる"


私はそう言ってアンリミテッドシャインのユニフォームに着替える。
私は更に闘志が燃える。

前から倒したかった相手は裏切り。…………落ちぶれたものだね、そう内心で呟き、私は笑う。


近々雷門がくる。
牙山監督から伝えられたのは私にとってついにやってきたチャンス。裏切ったのを後悔させてやる。



白竜「やる気だな」

『当たり前。………私は一人の人間として、やつを潰してみせる。』

白竜「…………無理するなよ」



私は白竜の言葉に生憎、耳を傾ける気はさらさらなかった。





数日後。
ついに雷門がくる。
私は楽しみ、という狂気的な感情に身震いした。
私はこんなにも力に溺れていたのか、自覚はある。だけど、もういい。

私自身力を欲していたから。
欲していた力に溺れるなら、私はこの身を投げ捨ててやる。



牙山監督の指示にしたがい、アンリミテッドシャインは地下のスタジアムに待機していた。



白竜「究極の力見せてやる………!」



白竜は決心した表情でキャプテンマークを腕につけた。

少しずつ見えだす光、吹き出した風に私の髪はなびく。


コンディションは良好。…いける。


私は9という背番号に重みを感じた。出れなかった、諦めてしまった他の仲間たちのために私は雷門……いや、剣城を潰してやる。






第十四話→←第十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーる | 作者ホームページ:http://marl102917  
作成日時:2014年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。