検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,877 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

立花「今回はオリキャラがなんと6人も!」
若武「そいつらは『二次元あるある!』な美男美女で!」
上杉「中には俺らと同じ探偵も」
黒木「ある日俺らはオリキャラ6人と出会って」
小塚「一緒に事件を解決することに!?」
美門「詳しくは本編をみてね。」
全員「お楽しみに!」
―――
初めての方ははじめまして!
初めてじゃ無い方は再びお読みくださってありがとうございます!
マカロンLOVEです。
この作品は私の初小説!
このPart1は私が小学生の頃に書いたので駄作中の駄作です( 'ω')
たとえ駄作でも見てやるぜ!という優しい方は是非ご観覧くだされ!
駄作だと思っても、高評価ボタンをポチッと押したりコメント書いたりしてくれるとうれしいなぁ♡←
誤字があったり文章表現がおかしかったりしたところがありましたらコメ欄で教えてくれるとありがたい!
あっ、その時は「流石!とっても面白かった!」って書いてね♡←
てか書けよ?←
―――
続編と番外編作りました!
題名は『遊園地は知っているpart2』と『遊園地は知っている〜番外編〜』だよ!
続編や番外編もいつも通りの駄作になってるけど心が宇宙みたいに広いお方は見てねっ☆
お楽しみに〜(*´︶`*)ฅ執筆状態:続編あり(更新停止)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンLOVE - でももう家族に『数学以外は捨てたぜ☆』って言ったよ…そしたら『…頑張れ〜』だけかえってきましたww久しぶりのボケだったからツッコミ一言くらいほしかった(´・ω・`) (2017年5月17日 18時) (レス) id: 087e9eaad4 (このIDを非表示/違反報告)
はれ(´・ω・`)(プロフ) - マカロンLOVEさん» それ言ったら終わりだぞwwおん!! (2017年5月17日 18時) (レス) id: 8db072cbca (このIDを非表示/違反報告)
マカロンLOVE - はれ(´・ω・`)さん» うん!よろしく!テスト…何それ美味しいのぉ?と言いたいのは私だけだろうか…まぁ頑張ろうね! (2017年5月17日 17時) (レス) id: 087e9eaad4 (このIDを非表示/違反報告)
はれ(´・ω・`)(プロフ) - マカロンLOVEさん» なんか凄い新鮮っす( 'ω')、改めてよろしくね!それとテスト頑張ろうね!! (2017年5月17日 17時) (レス) id: 8db072cbca (このIDを非表示/違反報告)
マカロンLOVE - はれ(´・ω・`)さん» あってますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ返信遅れてごめんね!(>д<) (2017年5月17日 17時) (レス) id: 087e9eaad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーちゃん | 作成日時:2016年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。