検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:3,622 hit

第9話 ページ12

『は〜〜……
ぽん、ごめんな〜?危険な目にあわせて…』


オ「ぽにぉっ!」


あれから、俺はもう突進するケンタロスの勢いで寮に戻ってきた。

アクシデントのおかげでなんとか逃げてこれたはいいものの…。今後、あのいろいろとヤバい先輩(フロイド)と出くわすのは意地でも避けたい。今までも避けてたけど、これからは本気の本気で。

まぁでも…あの人のおかげでぽんを見つけられたわけだし、一応ちゃんとお礼はしたほうがいいのか?

うーん…でもなぁ………







フ「うわぁ、なにこの部屋きったね〜。ロミーっていつもどんな生活してんの?」



『(イラッ

あのなぁ、これはべつに俺が散らかしたわけじゃn…………』(フリーズ)



ありえない状況を理解して凍りつく。完全に思考停止…いや、心肺停止したかもしれん。

なぜだ…なぜいる……???今後一切会わないと決めた矢先に。


ガチガチに固まった動きで声のするほうへ振り向くと、案の定。
薄気味悪い笑みを浮かべた「奴」が…フロイド先輩が、扉にもたれかかってこちらを見下ろしていた。



フ「あははっ。…ロミーさぁ、大事なモン取られたのに全然こりてないじゃーん?部屋の鍵開けっぱなしでいつでも入りほーだい。よかったね〜、入ってきたのがオレで♡」


『………ええ。おかげさまで大変勉強になりました。反省して今後は施錠を徹底します、なので、今日のところは速やかにお引き取りを…』


フ「は?帰るわけねぇじゃん。」



……まぁ、そうなるわな。



フ「せっかく面白くなりそーだったのに、あのまま逃がすとかありえねェから。
ロミーが契約したんだよー?何でもしてくれるって。」



恐怖を煽るようにジリジリと距離を詰められ、気づけば壁際まで追いやられていた。…そしてそのまま、


ドゴッッ!!!


『ひっ』ビクッ


…という凄まじい音で、股下スレスレのところを蹴られたもんだから、思わず情けない声が出てしまった。



フ「…ゾッとしたぁ?あはっ目ェ見開いて真っ青になってる……♡
だいじょーぶ、ロミーがちゃーんと約束守ってくれたら、なんにもしないから。

だからぁ…ロミーの時間、オレにちょーだい…?」



…保健室のときと同じ、あの甘ったるい声。

妙に色っぽく囁くもんだから、雰囲気につられて顔が熱くなってくる。
俺は俯いたまま、顔を上げることができなかった。いま目を合わせたら、きっと……いろんな意味で、ヤバいから。


この人は……俺に、何をさせるつもりなんだ…?

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フリスク18 | 作成日時:2023年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。