検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:96,761 hit

第4話 ページ5

貴方side

去ろうとした時、

?「土方ァァァ!!!」

バァァァン!!!!

爆発音が響いた

土方「総悟ォォォ!!テメェ、よくもやったな!」

沖田「チッ、逃したか」

土方「舌打ちすんじゃねェ!」

沖田「冗談じゃねェですかィ。土方さん」

?「まぁまぁ、二人とも!...あ!大丈夫でしたか?」

いきなり、ゴリラに似た人が話しかけてきた

貴方「大丈夫です。それよりも、今のは一体...」

?「気になさらないで下さい!日常茶飯事なので!」

今のが、日常茶飯事!?

沖田「ん?こいつら誰ですかィ?」

土方「道のど真ん中にいたところを知り合った」

太宰「もしかして、そちらの二人も真選組?」

土方「嗚呼」

太宰「いきなりだけど、真選組に入らせてくれないかな?」

土方「ハァ!?」

?「良いじゃないかトシ!丁度、今隊士を募集中だったんだ」

沖田「俺も良いと思いやすぜ」

?「俺は真選組局長近藤勲だ。宜しくな!」

沖田「俺は真選組一番隊隊長沖田総悟でさァ」

太宰「私は太宰治」

貴方「私は島崎Aだ。宜しく」

土方「いや、待て!何、勝手に自己紹介を進めてんだ! こいつはともかく、この女は駄目だろ!」

貴方「大丈夫だ。体術には自信がある」

土方「いや、そういう問題じゃなくて!」

貴方「どういう問題だ」

土方「隊内の風紀が乱れる!」

貴方「何故、乱れる?」

土方「それはだな...その性的な思考?((沖田「こんな奴、置いといて行きやしょう」おィィ!」

面白くなりそうだな

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - わい「いや〜これ面白いな〜!早く続きが見た……ナ、ナンダト…コウシンテイシチュウ…」 という事なので続きおねしゃす!← (2021年5月21日 11時) (レス) id: 3f6d4b0145 (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - 続きめっちゃ楽しみです!これからも頑張ってください! (2018年8月17日 14時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿緑 - とても面白いです。更新がんばってください。 (2018年2月22日 21時) (レス) id: befb4149c9 (このIDを非表示/違反報告)
孤爪日菜 - めっちゃ笑いながらみてますwがんばってください! (2016年10月6日 21時) (レス) id: 36f197d9c1 (このIDを非表示/違反報告)
あめだま。 - この作品とても面白いです!更新頑張ってください! (2016年9月29日 6時) (レス) id: 36f6006aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:6108 | 作成日時:2016年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。