検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:32,447 hit

縋ればいい ページ9



翔吾side





北「………」


翔「え、っと…笑 北ちゃん、どうしたん?」


浦「北人さん、最近翔吾さんと一緒の現場がないから寂しいって」


樹「昨日壱馬さんとの飲みに誘われなくて悲しかったって」


慎「俺も一緒に飲みたかったって」


壱「おい、なんか俺が悪いみたいやん」


翔「…笑 北ちゃん今度飲もうや!そんときは三人でな笑」




珍しく、朝から明るい雰囲気になれているのは
スタジオに入ってすぐにくっ付いてきた
北ちゃんやサポメンのおかげ。

ここ最近、ずっと考える事は同じで、
どれだけ考えても正解が見つからないままで
正直疲れてるし休みたいから、笑

こんな時に笑わせてくれるメンバーが居てくれて良かった。
昨日の壱馬との飲みも息抜きになったし。
なんで陸さんが居たんかは知らんけど。




陸「しょーご!ちょっとこっち来て!」


翔「はい!ごめん北ちゃん、ちょっと行ってくるな」


慎「翔吾さん」


翔「ん?」


慎「自分の気持ちに正直になって下さいね」


翔「…?うん、ありがと」




何の事やろ、なんて思いながら
スタジオの端にある机に向かい合って座っていた
リーダー二人と陸さん、山彰さんの所に行った。

俺が行くまで、少し深刻そうな顔だったけど
途端に表情を優しくなったから安心した。
でも何やろ、何の話?




山「はい、ここに着席。いいか?全部正直に答えろ」


陸「コラ、山彰!翔吾には優しく聞くって今約束した!」


山「俺まだ10も出してないっす。てかゆっくりしてる時間もないし。」


L「まぁまぁ…笑 ごめんね翔吾、ゆっくりしてたのに」


翔「いえ、大丈夫です!何かありましたか?」


山「こっちの台詞じゃバカ。西さんに何言われた?」


翔「っ、何も言われてないですよ笑」


健「嘘つき。じゃあなんでそんな顔してんの。」




突然聞かれたその質問に、
苦し紛れに笑いながらそう答えたら
健太さんが後ろからそう言ってきた。

健太さんの方を向いた時、
後ろに見えた鏡に映る自分の顔は
今にも泣き出しそうで、
そんな顔を見るのが嫌になってすぐ目を伏せた。


言われたけど、言ったら絶対、迷惑だし




健「迷惑だし、何?」


翔「ぇ、?」


健「いいじゃん別に。けんた達何年の仲なの。てか今更気遣う必要ある?素直に頼れば良いじゃん。泣きたいなら泣けばいいし、縋りたかったら縋ればいい。」





同じ気持ち→←そういうもん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁむ(プロフ) - わーさん» 素敵なコメントありがとうございます!更新遅くて申し訳ないです( ; ; )これからの二人の未来を見守っていてください♡ (2021年11月1日 15時) (レス) id: c6d2895284 (このIDを非表示/違反報告)
わー - 心がギュッとなります。しょうご君と主ちゃんが幸せになりますように。💖更新楽しみに待っています! (2021年10月29日 9時) (レス) @page18 id: 7104af556d (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ(プロフ) - 最高。無理しない程度に頑張ってください。できるのを楽しみに待ってます。読んでって笑う。続きが気になります。 (2021年9月5日 22時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
まぁむ(プロフ) - ユウコさん» 素敵なコメントありがとうございます。これからも頑張ります! (2021年9月5日 12時) (レス) id: b7e42ff26d (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ(プロフ) - 読むの待ってます。できるのを楽しみに待ってます。最高すぎて、ハマってます。 (2021年8月29日 18時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁむ | 作成日時:2021年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。