検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:311,898 hit

Melody23 ページ26

ふてくされた侑介の相手をしていると玄関が開く音が聞こえたから、

右京兄さんだろうって思って


と、リビングのドアの方は見ず、侑介の相手をしてた

でも、

どうも足音が多いし、知らない声が聞こえる





右京「今帰りました」





リビングの扉が開き

そっちを見たら右京兄さんと知らない女の人が立ってた

その人はハキハキと話した





「はじめまして右京さんとお付き合いしてる、雨宮玲子といいます」






綺麗な人だった

雅臣兄さんとか、要兄さんは右京兄さんに彼女が出来たことに驚いてた

光兄さんとかは茶化してたけど。


兄弟それぞれ玲子さんに興味を示してた

兄弟に笑顔で対応する玲子さん


でも、違う。


なんか、駄目。



アタシの本能が玲子さんを拒絶した


言わなきゃ

右京兄さんに言わなきゃ


そう、思うのに

右京兄さんの幸せそうな顔を見て何も言えない


それに、玲子さんの目


似てる


パパの目に似てる



恋歌(……気持ち悪い)




琉生「恋歌、ちゃん?」


恋歌「……なんでもないよ!ちょっと眠たいから、アタシ寝るね」




アタシの様子に気づいた琉生が声を掛けてくれた


みんなの間を縫う様に通りリビングを出ようとすると、







玲子「あ!あなたってアイドルの恋歌よね!」




見つかってしまった

Melody24→←Melody22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないんですか?名前を変えれるから夢小説です。 (2021年8月5日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - 彩夏さん» 申し訳ございません。お話の都合上、この物語では名前を固定にさせて頂いております。変更する予定はございませんのでご不便をおかけ致します。 (2015年7月31日 22時) (レス) id: fba6e640a1 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏 - いきなりですみません!私事で申し訳ないんですが、夢主の表示を恋歌から、(人1)にしてくれませんか?読みにくいので。できればお願いします。 (2015年7月27日 22時) (レス) id: bcd27abf3d (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - 桃猫さん» ありがとです!訂正しました! (2014年4月27日 18時) (レス) id: 5069565a20 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫(プロフ) - 27話の題名間違ってますよ! (2014年4月27日 15時) (レス) id: a571d87a23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃
作成日時:2014年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。