検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,082 hit

. ページ7

.


.


朝起きたら、みつは隣にいなくて。


.


あーあ。いい人かも、なんて思った自分が馬鹿だった。


自己嫌悪に陥る。


"運命"って言葉を容易く信じて、


昨日振られたっていうみつと、直感だけどなんだか合う気がしてた。


.


.


…っていうか、昨日会ったばっかりなのに


好き、になりそうだった。


.


いかんいかん、昨日のことは忘れなきゃ。

よくあるワンナイトだったんだから!


自分に言い聞かせてベッドの下で無造作に散らかってる下着と服をきちんと身につけていると




.



「…ん?」


.


ベットライトの下、ホテルに付属されてるメモ帳に、なにやら書いてあるのを見つけて


一気に心臓が高鳴った。


.


.


.


" 仕事行ってきます。


090-××××-××××


北山宏光 "


.


.


.


.


.


昨日出会ったばかり、昨日一晩過ごしたばかり。


でもなんだか昔から知っているような達筆な字。


付き合っているみたいな雰囲気。


.


.


仕事って書いてあるのに、抑えきれない気持ちはスマホのダイヤルを開いてて


.


prr...


.


" もしもし? "


.


ワンコールで聞こえた声に、ほらまた運命感じてる。


.


「…みつ?」
" …Aちゃん? "


.


ピッタリ重なった声。


ああ、もう、完全に運命じゃん。


って


単純なのかな?


.


でも、信じてみてもいいよね?


.


ふははって電話の向こうで笑うみつの声が、次は普通にご飯食べいこ。って誘ってくれる。


.


彼氏に振られてよかった。って思える日が


こんなに早く訪れました。


.


.


.


.


.


fin.

s -初めての味-→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コツメ | 作成日時:2019年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。