検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,107 hit

ページ8

_松野家まで割愛_

チ「た、ただいまー・・。」

お「あ、お帰りチョロ松ー。あれ?トド松一緒じゃねーの?」

チ「いや、それがー・・」

チ(最初からクライマックスすぎる!!帰ってきて一番に出くわすのかよ!ある意味正規ルートだけど!!)

お「ていうかお前さっきから様子おかしくない?なんか歯切れわりーし。」

チ(くそう、コイツ察するのが早すぎる!一度態勢立て直すつもりだったのに!)

チ「べ、別に。そんなこと無いって。」

お「は?いやいやいや!!さっきからめっちゃ挙動不審じゃん。なんでムーンウォークで俺から距離取ろうとしてるの!ちょっと傷つくよ!?」

チ「ソンナコトナイヨ」

お「さっき聞いたから!お前何隠してんの?お兄ちゃんに見せなさい!怒らないから!!」

チ「はあ!?っちょ、え!?」

ヒョイッ

お「おっしゃゲットお!!・・って・・ん?これ・・・。」

チ「・・・・・・・ほ、本命チョコ!!その、いつも、色々おそ松兄さんからだし・・・今日くらいは恋人っぽいことしたかったっていうか・・・!」

お「はあああ・・・。お前、その言い方はずるいって。」

バタッ

チ「え・・・何で僕押し倒されてんの。」

お「それ、本気で言ってんの?」



お「あんまり無自覚だとこっちも扱いに困るんだけど。」ボソッ


チ「へ?・・って!え、ちょまt

_____________________________

一/十/ト「・・・・・・・。」←ここまでのやりとりを玄関前で聞いていた弟松

一「・・どうする?今あの状況の中帰れる?」

十「昨晩はお楽しみでしたね!!」

ト「せめて明日言って十四松兄さん!!」

あ「あの・・入り辛いみたいだったら俺の家とかどうですか?」

十「え?お泊り!?ぼく行きたい!!」

一「弟の交際相手の家に入り浸るって、おれらもいよいよ救いようが無くなってきたよね。あ、元々救えないクズだった。」

ト「はい!じゃあもう満場一致で泊まってくってことでいいね!?」

一/十「御意ー。」

あ「じゃ、行こうか。」スッ

ト「!!うん・・//」ギュッ


一「リア充死ね。一生死ね。」

十「死ねー。(゚Д゚ )」
_____________________________

カ「んー?おかしいぞ?オレの出番が全く無かったような気がするんだg

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:バレンタイン , BL松 , おそチョロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - 2020年にまだおそチョロ上げてる人いて嬉しすぎる…あざっす (2020年10月31日 21時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉。(プロフ) - 兎羽さん» 折れてくれよぉ... (2020年2月7日 20時) (レス) id: 135eeeea66 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 大事なことなので二回言いました↓ (2020年2月5日 22時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 佐倉。さん» ※ちなみに折れないタイプのフラグです(確定) (2020年2月5日 22時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 佐倉。さん» ※ちなみに折れないタイプのフラグです(確定) (2020年2月5日 22時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎羽 | 作成日時:2020年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。