検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,109 hit

ページ7

_時は前回の序盤に遡る_

チ「そう言ってもらえると助かります。・・あ、トド松。」

チ「僕に頼らなくても出来るって信じてるから。」コソッ

ト「・・!」

チ「じゃ、僕はこれで。お邪魔しました。」パタン


チ(・・・なーんて、誰が出てくかっての。信じてるなんて言った手前、結局見てるなんて反則だとは思うけど。でも、あいつは気が強いように見えて僕らなんかよりずっと色んなことに対して怯えてんだよな。世間体を気にするのは僕も一緒だけど。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ「あのさ、」

ト「え、あ、いや、断りたければ全然良いよ。最初から期待してなかったs

あ「そうじゃなくて・・・俺もって言いたいんだけど?」

ト「」

あ「」

ト「・・・・え?」

あ「え?もしかしてその反応はドッキリ企画か何かだったの?」

ト「え・・いや・・違うけど・・・その・・本当に良いの?」

あ「さっきそう言ったじゃん。それともこうしないt」

ト「あ!?ちょっ、ちょっと待って!!///」

あ「へ?」

ト「・・コソコソしてないで早く出てきて、チョロ松兄さん。」

チ「チッ・・・・ばれたか。」

あ「は?え?今どういう・・」

チ「あ、これに関しては僕が説明します。コイツは関係ないんで。」

________________________________________________________________________________________

あ「で、今に至ると?」

チ「ッすみません、邪魔をする気はなくて。・・けど、折角の弟の勇姿を見届けたくて。」

ト「アンタはボクの保護者か何かなの!?でもだいたい予想はついてた。」

チ「お前も分かってたなら・・」

ト「自分の手で確実に追い出せばよかった。でしょ?でもやっと分かった気がする。逃げない方が難しい。さっきだってチョロ松兄さんが見てるって分からなかったら多分ごまかしで終わらせてた。あんな大見栄張っておいて何様、って感じだけど。」

チ「トド松・・。」

ト「でも、晴れて今はもう両想いなわけだし帳消しってことでボクからも・・・」スウ・・・

ト「チョロ松兄さんマジ何なの!?いっくら何でも人の告白盗み見するとかありえないって!!デリカシー無えのはアンタだわ!!ていうかそんな呑気に説明してる場合じゃないでしょ?アンタもはよ行けや!チョコ溶けるよ!?(ノンブレス)」

あ「松野・・?」

ト「ボクからのお節介はこれくらい。ほら行ってきなよ。」

チ「!!うん、ありがと。僕も行ってくるよ。」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:バレンタイン , BL松 , おそチョロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - 2020年にまだおそチョロ上げてる人いて嬉しすぎる…あざっす (2020年10月31日 21時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉。(プロフ) - 兎羽さん» 折れてくれよぉ... (2020年2月7日 20時) (レス) id: 135eeeea66 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 大事なことなので二回言いました↓ (2020年2月5日 22時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 佐倉。さん» ※ちなみに折れないタイプのフラグです(確定) (2020年2月5日 22時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 佐倉。さん» ※ちなみに折れないタイプのフラグです(確定) (2020年2月5日 22時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎羽 | 作成日時:2020年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。