検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,112 hit

1 ページ1

−バレンタイン直前−

チ「………。」

ト「………。」

チ「………。」

ト「………。」

チ「……! ………。」

ト(イッラア)

ト「ちょっとチョロ松兄さん!」

チ「うあ!!と、トド松どうしたんだよ…。」

ト「あのさあ…」



ト「『ドキドキ!彼氏に渡すときめきチョコレート特集!!』ってリア充臭半端ない表紙こっちに向けながらうならないでもらえる!?」

チ「は?いや…別にそっちに迷惑かけてないじゃん。」

ト「いやかけてるよ!おおいにかけてるよ!!チョロ松兄さんその状態で何時間過ごしてたと思ってんの?」

チ「え、いやそんな言う程経ってないっt………。トド松、僕何時からここにいたっけ。」

ト「一時から五時まで丸四時間。いくらおそ松兄さん帰って来てないからってのんびりしすぎだから。」

チ「でもさあ…」

ト「はいはい、どうせチョロ松兄さんのことだからくっだらないことで悩んでんでしょ?」

チ「いや、どのチョコ使うかは重要だろ!」

ト「………チョロ松兄さんマジで言ってる?」

チ「え、何が?」

ト「……」

ト(あー、これガチで鈍感松なやつだ。ていうか互いに気持ち確かめ合った上であの態度見せられてまだ分からないのかお前!?あ、お前って言っちゃったごめんね!?)

チ「…あ、あの…トッティ?」

ト「あのね鈍感松兄さんよく聞いて。あの人はシコ松兄さんの作ったものならゲテモノでもたべるから。(確信)」

チ「今、すごいdisられてなかった?」

ト「とにかく!!大抵のものはイケるから!!(チョロ松兄さん限定で)」

チ「はあ…まあそれならいいんだけど…。実はそれ以前に何作るか決めてないんd」

ト「もういい、チョロ松兄さんは明日ボクと一緒に家でチョコ作る!いいね?」

チ「え、ああ、ありがとう…。……ってお前もチョコ作るの!?誰に!?」

ト「あー、質問は明日受け付けます。そろそろおそ松兄さんも帰ってくるだろうしこの話終わり!その雑誌も早くしまって。」

チ「っと…忘れてた…。」

お「おーい、長男様のお帰りだぞー。」

チ「うわっ、来た…。」

お「え?なになに?何の話?」

チ「お前に聞かせる話は無い。速やかに立ち去れ。(訳:手を洗ってこい)」

お「へいへい、言われなくともやりますよっと……。」←理解している

ト(まあでもこの調子じゃ、鈍感も無理ないかあ…。)

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:バレンタイン , BL松 , おそチョロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - 2020年にまだおそチョロ上げてる人いて嬉しすぎる…あざっす (2020年10月31日 21時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉。(プロフ) - 兎羽さん» 折れてくれよぉ... (2020年2月7日 20時) (レス) id: 135eeeea66 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 大事なことなので二回言いました↓ (2020年2月5日 22時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 佐倉。さん» ※ちなみに折れないタイプのフラグです(確定) (2020年2月5日 22時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 佐倉。さん» ※ちなみに折れないタイプのフラグです(確定) (2020年2月5日 22時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎羽 | 作成日時:2020年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。